FC2ブログ

麻婆豆腐

麻婆豆腐を食べました。

食べながら、ふと思い出しました。
今年の暑かった8月に
ご主人様と一緒にいただいた麻婆豆腐を。

その麻婆豆腐は、
いままで食べた事のないお味でした。
とにかく目から鱗・・・・・でした。
美味しさに感動しながら、
その時の私は、
自分の身に降りかかったたくさんの現実に、
心を揺さぶられたり抉られたりして、
麻婆豆腐を食べながら、涙を流しました。

大きなテーブルだったので、
ご主人様の向かいで
ご主人様に気付かれないように、
何度も何度も涙を拭いながらいただきました。

だから、
あの美味しかった麻婆豆腐は
胸の痛みと涙の味も思い出させます。

その日の三日前に初めての観能に酔い、
それでもようやく決意しようとした私だったのに、
食後にその場所に能楽堂を発見した私達。
もはや離れる事のできない宿命すら感じたのでした。
ご主人様、愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月様に何が降りかかったのか、興味は尽きませんが、聞くのは野暮というもの。
大人の恋ですね~

こんにちは

麻婆豆腐、おいしいですよね。私も好物です。

そんなストーリーがあったとは。美月さん、今心が揺れてるの?なんとなく読んでてそう感じました。

でも離れてしまったら絶対後悔すると思います、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dさん

コメントありがとうございます。
大人じゃないです。
大人だったら、
きっとそんな事は気にせずに、
笑って見過ごす事ができるのでしょうね。
私は何度経験しても無理みたいです(T_T)

ゆきさん

そう。
ブログをお休みしている間にいろいろあったのです(笑)。

脳派のゆきさんは、
やっぱり・・・・ピンと来る??

イヤな気持ちを我慢する事と、
寂しさを我慢する事。
天秤にかけたらどちらなんでしょうね。
私自身に問い続けます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
136位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる