FC2ブログ

愛の感性

「ばれないようにしてくれるなら浮気しても良い。」って
人がたまにいるけれど、
きっとそれって・・・・
ただの強がりか、
心から愛していないのかのどちらかだと思うのです。
愛していれば嫉妬もします。
男性は女心が全くわかっていないと思います。

私とご主人様は、
いろいろな部分の感性がぴったりと合うけれど、
「愛」に対しての感性が
まるで合っていないと思います。

女性と二人きりで食事していただけ。なんて言い訳は、
女には通用しないし、
仮に食事していただけ・・・・だったとしても、
それはそれで相当にイヤな気持ちにさせられます。

本当の事を聞かされても腹が立つし、
見え透いた嘘も腹が立つ。
「罪悪感」を感じない愛の感性は、理解不能です。
きっとそれは、真実の愛ではない。

嫉妬する私はキライ。
穏やかな愛で包まれたいし、
いつも包んであげたいと願う。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

男性と女性は、色々と違う生き物なのでしょうね。

私にも、全く理解できなかったことが二回ありました。

1つ目は御主人様が自分の着てない洋服を女性にあげたこと。ほんと信じられなかったです。

もう1つは、昔付き合っていた女性と2人きりで店を開きたいと言ったこと。この時はもはや勝手にしてくださいって感じでした。

2つとも御主人様は相手に感情がないからと言いましたが、そういう問題ではないのです。元彼女と2人きりで店を開きたいという申し出に不満な私に不満そうな御主人様。なんでも私が理解できると思ったら大違いですよ。。。

もし元彼女と2人きりで店を開いていたら、お店の成功は祈りましたが、その時に別れるつもりでした。

感覚の違いだから、今後もこんなことは起こるかもしれません。。。。。

美月さん、こんばんは!

異性関係の価値観って人によって全然違いますよね。

私も、嫉妬する自分が嫌です。
マゾ豚の家族(子供も奥さんのことも)好きだけど、たまに嫉妬します。
自分だって、似たような話するのに、自分勝手で不公平だなあと後になって気付くのですが、湧いてくる感情はしょうがないんですよね。

奥さんでも他の女の人でも、触るなー!!って思ってしまいます。
言わなきゃ良いのに言ってくるし、どういう反応すればいいんだよと腹立ちます(>_<;)

男性の私としては自戒と反省しかないですね…
他山の石とします

生涯奴隷さん

そんな事があったのですか(^_^;)


>もう1つは、昔付き合っていた女性と2人きりで店を開きたいと言ったこと。この時はもはや勝手にしてくださいって感じでした。

わかります。
その感覚、まったく理解できませんよね。
私も勝手にしてくださいっていうか、
そんなことをしている時間が楽しいって思うなら、
そちらと仲良くしてくださいって思っちゃいます。
私は不必要な存在なのだなぁと感じます。

生涯奴隷さんやほのかさんのコメントを読んでも
男女はわかりあえない部分があるように思うし、
なにより、男性は女心をわからなすぎです。
心に亀裂がぴきぴき入ります(-"-)

ほのかさん

嫉妬なんかしたくないですよね。
嫉妬する私も、
嫉妬するココロもとても醜いと思うもの。

エントリーに書いたように、
私はもう若くないし、
そんなハラハラするような恋愛がしたいわけじゃない。
私だけを穏やかに愛して包んでくれる人が良いのです。


>言わなきゃ良いのに言ってくるし、どういう反応すればいいんだよと腹立ちます(>_<;)

そうそう。
男性はこの↑うっかりが多すぎ。
それがどれだけ女性を傷つけているのか、気付くべきです。

Dさん

えーーーー

Dさん。
貴方もですかぁ???ちょっとショックです。

「反省」は多分ちょっとだけ。
喉元すぎれば・・・・なんですよね。
まったく男って・・・・・・(-"-)(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感覚の違いなのかな

おはようございます。

悪気なくという気持ちはわかります。(私もその辺の感性が男性寄りみたいです(ToT)
でも、相手に甘えちゃいけないですね。
許してくれるくれないではなく、多分本当に悪気なくだからやってしまうんだと思います(>_< )
難しい感性の違い。私、女性ですが今はないけど、昔はその悪気なくがやっぱりありました。
愛はあるのに、別というか(◎-◎;)都合よく聞こえると思うけれど、自分でもなんでこうしちゃうんだろうと思っても、本能なのかなぁ。本当に深く考えてないんですよね(;¬_¬)

もちろん美月さんのことは一番大切な失いたくない存在なのもわかりますσ(^◇^;)

ゆきさん

悪気なくやってしまう・・・
っていうのが、一番お相手に対して酷なのかもしれませんね。

普通は「理性」が働いたり
「罪悪感」に胸が痛んだりするんでしょうけれど、
それよりも己の「欲望」が勝る状態なのでしょうから。
それが本能だとしたら尚更ヒドイ事だと思います。

事故のような出来事は仕方ないとしても、
常にその状態っていうのはちょっと。
大切な人が悲しむ事を思い出さないのは、
多分愛情が薄いからなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる