FC2ブログ

一緒にいる事

ご主人様とお逢いしました。

待ち合わせ場所で
目に飛び込んで来たご主人様は、
ちょっといつもと違う装いになっていたので、
なんだかちょっぴり久しぶりにお逢いする気がして、
面映ゆく感じました。

でも、数えてみたら
三日ぶりだっただけでした(笑)。

この一ヶ月は、
一週間のうち三日はお逢いしているので
たった三日経っただけなのに、
久しぶりにお逢いした気がしてしまうのだなぁと。

ぶつぶつと愚痴ってみても、
いろいろともがいてみても、
私達は、お互いがお互いを想いあっている。

三時間一緒にいて、
ドライブしてご飯を食べて・・・・
手を握っただけ・・・・・の時間でしたが、
一緒にいるという事が、
もはや日常に近くなっているのかもしれないと思いました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そこまで想えることが

おはようございます。お互いがお互いを想い、美月さんもそこまで想えるのは、それだけでも宝だなって思います(*^^*)
きっと離れてしまったら、もうそこまで想える方にはきっと出会えない。そう思います。お互いが引き合う関係、理想です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文字どおり、一日千秋で待ってたんですね。
会えば会うほど会えない僅かの時間が長く感じるのは切ないですね~

美月さん

もしかしたら……精神的にも
イジメられてるのかもしれませんね。

美月さんが、ブログの最後に……いつも

『ご主人様を愛してます』

の言葉……伝わります。


また、一気に更新したので
時間あったら、読んでみてくださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美月さんへ

こんばんは^^

>ぶつぶつと愚痴ってみても、
いろいろともがいてみても、
私達は、お互いがお互いを想いあっている。


もう激しく同意です(笑)
なんだかんだ言っても、好きなんですよね~(笑)

ゆきさん

そうですね。
それは確かにそう思えます。
だから離れられなくなってしまうのだけれど。
それもそれで悔しい。
このままではいけないって、
いろいろ考え込む事もあるのよ(T_T)

Dさん

ここのところ、
連日だったりで、
逢いすぎていたからですね。
これでは一週間お逢いできなくなった時には
寂しくなってしまうだろうなぁ。

マリーさん

読ませていただきましたよ。
エロエロでドキドキしちゃいました。

「愛しています」は、
気分を害している時には、
ときどき書いていないんですよ~(笑)。

生涯奴隷さん

そうなんですよね。

なんだかんだ言っても結局・・・・
好きなのです。

でも、時に悔しくなったりしませんか?
私の所はそんな火種が多いので多々あります。
そして小さな抵抗を試みたりします(笑)。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
136位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる