FC2ブログ

快楽の回路

「脳逝き」のエントリーを書いたときに

ご主人様=快感 

…という神経回路が
出来上がってしまっているのではという
コメントをいただきました。

なるほど。
そう言われると、何となく納得です。

日常はラブラブバカップルなのに(^_^;)
プレイに入るとハードなSMな上に
絶対的主従関係になるのは、
ご主人様も私もスイッチのオンオフが
他の人より、
ものすごくハッキリしているからだと思います。

ただ…

私的には
神経回路の話はちょっぴり嬉しいけれど
ちょっぴり悔しい。

それではまるで、
私はご主人様に何をされても
感じてしまうみたいだし、
離れられないのが確定みたいで
面白くありません(笑)。

次回お逢いする時には、
精一杯、回路を遮断してみようと思います。
出来るかな?(^_^;)
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(笑)

おはようございます(・∀・)

『悔しい』という感情(〃艸〃)
わかります(笑)

ワタシは以前……
「物を言う奴隷」と、表現されました。

全てにおいて……とまでイケてない主従関係
という意味らしいのですが、そこがS性を
刺激するみたいですよ(笑)

遮断……した結果(〃艸〃)
楽しみにしてます(・∀・)🎶

ご主人様の立場からでは満足感と達成感を満たされ、支配感も感じられる事柄なんですけどね~。
でも美月様の面白くないという気持ちもよく分かりますw

脳逝き

美月さんの日記以来、脳逝きについて、考える日々が続いています。
私も、美月さんみたいに、なれる日がくるといいな~と。
嬉しいけど、悔しい気持ち、わかります。
私も、全てが、彼の手の平で転がされているような、全てが、彼に見透かされているような、気がしていてorz
たまには、私も、余裕っぽさをかもしだしたい!ギャフンと言わせたい!みたいな。
「ご主人様=快楽」の回路を遮断してみた結果、私も、楽しみにしています(^ ^)

マリーさん

こんばんは♪

「物を言う奴隷」って面白いですね(笑)。
でも、何も言わない奴隷もつまらないと思いますけど。

遮断……
出来るかな。
頑張ってみようと思います。

Dさん

満足感に達成感に支配感ですか・・・・。

って事は、Dさんも過去に
女性を脳逝きさせた経験がおありなんですね。

いつも男性目線のコメントありがとうございます。
男性側の気持ちがよくわかるので、
楽しみに読ませていただいています。

柚葉さん

脳逝き・・・・
柚葉さんなら、
きっとすぐになりますよ~。

柚葉さんのお相手は素晴らしい方ですし、
大人の男性ですものね~
ぎゃふんと言わせるのは、
なかなか難しいのかも??(笑)
でも・・・・・いつの日かですね。

「ご主人様=快楽」の回路。
どう遮断しようか、考え中です(笑)。

ふふふっ^^

どうもがいてもご主人様に反応しますよ^^

>>美月様
知人から話聞いて憧れはしますが未経験ですよ。
今は相手も居ませんしw

ゆきさん

ん・・・・・・・
きっとそうかもしれない。
と、思えてしまう所が、
時に本当に悔しいのです。
たまには無反応になってみたい(笑)。

Dさん

あら。
Dさんは未経験でいらしたのですね。
でも、いろいろとお詳しいですよね。
男性の立場としては、憧れなのですね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる