FC2ブログ

任務完了

ちょっとした出来事から、
ご主人様の
往復100キロの送迎を始めるようになって5週間。
先日最後の日を迎えました。

5週間=35日間。

数えてみたら、私のお迎えは16日間でした。

リアルの友人は皆知っていますが、
日常の私のスケジュール帳は、
毎日朝から晩まで予定の書き込みで真黒。

そんな私がリスケに次ぐリスケをしまくり、
よくもこんなに予定を空ける事ができたなぁと、
我ながら感心してしまいました(笑)。

大切なご主人様のためだからこそ、
出来たのだと思います。
頑張った私を自分で褒めてあげたい♪

でも任務完了で、
平均して一週間に3日。
時には4日の内、3日もお逢いできていた
幸せだった日々も終わり。

最後の日は、
「良かった!」という気持ちと共に、
また日常に戻る寂しさが溢れてしまい、
ちょっとつらくて寂しくて泣きました・・・・・(T_T)
ご主人様には伝わっていなかったみたいだけれど。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^
とうとう終わってしまったのですね。。。
寂しいようで、でも本当にお疲れ様でした!

愛する人に逢えるためなら、どんなことをしてでも時間を作りたいし、それが負担にならないですよね^^

生涯奴隷さん

本当に・・・・・
長かったようで、あっという間の時間でした(T_T)

そう。
愛する人のためになら、
どんな事でもしてしまいますよね。

そして、そこまでしたいと思える男性に出逢えた事。
他の人が見たら、バカな女だと思うかもしれませんが、
その私の想いが一番重要なのだと思いました。



こんにちは

5週間もお疲れ様です
愛の力はすごいですね♪

たくさん会えてて羨ましいとおもいますが、その分会えない時寂しいんですよね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分ご主人様は「やっと愛する美月に迷惑をかけなくて済むようになった」という安堵感の方が先で、
美月様の寂しさとかの機微には気付く余裕はまだないんだと思いますよ。
きっと内心では美月様には申し訳なく思ってたと思いますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのかさん

先月のツケが回り、
今週は頭から仕事に追われまくり
寂しさを感じている暇がありませんでした。

これはきっと一種の自己防衛本能かもしれません。
気付いたら最後にお逢いしてから
もう一週間!すごい!

D さん

そう思ってくださっているかどうか、
定かではありませんが(^_^;)
愛する人のために
精一杯尽くす事は、
普通の事だと思っているんです。

今回のD さんのコメントを読んで、
落ち着いた大人の男性なのだと言う
イメージを持ちました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる