FC2ブログ

感謝

ブログを書き始めて一年ちょっとになります。
本日、2万アクセス超えました!





今朝見た時は、
19960・・・・くらいだったので、
夜には20000達成かしら?と、
20000アクセス写真を撮る気満々だったのに、
気付いた時には残念ながら超えてしまっていました。

でも、
ご主人様へのラブレターのような私の拙いブログを
こんなにたくさんの方に読んでいただけている事。
またコメントで励ましてくださったり、アドバイスをくださったり。

私にとっては、
いまや生活の一部です。
ありがとうございます。
皆さまに感謝いたします。
ご主人様にも感謝いたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^
カウンターの記念って楽しみですよね^^
私も読んでくださる方々にほんとに感謝です。

美月さんへ

これからも、
拝読させていただきます(^-^)

ご主人様への想い、
これからも綴ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

美月さん、20000件超え、おめでとうございまぁーす!
凄いですねぇーー!
これからも、ご主人様と共にたくさんの思い出をここに♡
楽しみにしていまぁーす!

こんにちは

初めて、ブログで交流したのが美月さんでした。
1月頃からずっと大ファンです。
性的嗜好は違えど、相手を思う気持ちは一緒。

寒くなったり暑くなったり忙しないですが、ご自愛ください。

暖かい気持ちになります^^

美月さんのご主人様への気持ちと、暖かさが綴られたとても素敵なブログですね^^


これからも仲良く素敵な関係でいてくださいね^^

生涯奴隷さん

こんばんは♪

生涯奴隷さんのブログの足あと数って、
半端じゃないですものね(^_^;)

コメントくれたらとっても嬉しいですが、
楽しみに(か、わからないけれど・・・笑)
訪れて読んでくださっている事が重要ですね。

書く事が楽しみになります。

purplepinkさん♪

いつもありがとうございます♪

ご主人様への想いと、
自分自身と向き合うためと、
心の中をまとめるためと、

いろいろ書きながら、考えてみていたりします。

これからも仲良くしてくださいね!

円さん♪

ありがとうございます♪

そうですね。
思い出も書いていなきゃいけませんね。
直接的エロな表現がどうも苦手で、
こんな感じのものしか書けないですが(^_^;)

また円さんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪

ほのかさん♪

いつもありがとうございます。
そうでしたよね!

ほのかさんのコメントに「従者が」って書いてあって
ほのかさんはS女なんだろうか??と
ドキドキした事を思い出します。

これからも仲良くしてくださいね♪

ゆきさん

いつもありがとう♪

仲良く素敵な関係・・・・
ううむ(^_^;)

頑張ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(^^)

美月さん、2万アクセスおめでとうございます(^^)
美月さんのブログを覗くのが、寝る前の日課となっています。
これからも、ブログの更新楽しみにしています♪

柚葉さん

コメントありがとうです♪

そんな・・・・日課だなんて。
美しい柚葉さんに言われたら、照れちゃいます(//∇//) ♪

これからも仲良くしてくださいね~!

私も頻繁に「更新まだかなぁ~」と
柚葉さんのブログ覗いてるんですよ(^_-)

おめでとうございます

美月 様

おはようございます^^
遅くなってしまいましたが、2万ヒットおめでとうございます。

いつだったからか、美月様のブログにお邪魔させていただいており、こっそり読ませていただいていました。
自分からコメントにお邪魔する勇気がなくって
美月様からコメントをいただけた時嬉しかったんです。

今後も楽しみにしています。
お互いにより深くご主人様と仲良くいつまでも^^

なほこ

なほこさん♪

いつもコメントありがとうございます。
なほこさんの、
常に努力を惜しまない姿勢は
いつも見習わせていただかねばと
思っています。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる