FC2ブログ

Fit

「フィット」

[名](スル) 寸法や型などがぴったり合うこと。また、適合すること。

****

前々回の逢瀬の時に、
ご主人様とセックスした時の事。

ご主人様に座位で挿入していただいた時、
あまりにピッタリすぎる感覚に、私は息を飲みました。
ご主人様もその時、同じ感覚を持ってくださったようで、
「すごいフィット感だ。」ってつぶやかれました。

時々感じる事なのですが、
ご主人様の身体なのか、私の身体なのか、
よくわからなくなる感覚に襲われるのです。
この感覚は私だけが感じているのかと思っていたら、
ご主人様にも伝わっていたみたいです。

「私の身体は、ご主人様のものですから!!」
と、私はご主人様に向かって叫びながら・・・・
何度も何度も別世界に意識が飛んで逝くのでした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

うんうん!
とてもわかります。
私、今まで何人かの方と行為を致しましたが、いつも痛いんです。指でも。
大好きな大好きな彼とでも痛かったです。
裂ける感覚というか、思いっきりこじ開けられてる感覚ですっごい苦しくて、セックスが嫌いでした。

なのに、マゾ豚とは全然痛くないし、動かなくても気持ちいいんです。
ピッタリなんです。
単純に興奮してるからなのかもしれないですが(>_<;)

だから、離れられないんでしょうね…。
体も心もフィットしているから。
幸せなのだけど、つらいですよね〜。

No title

女性の性器は、愛する男性を受け入れたら
1滴残らず吸い取るように出来ているそうです。

自分の認識、自覚とは別の動きをするそうです。

そのフィット感は……紛れもなく
美月さんが主様を愛している証なのですよ。

女性の性器は形状記憶では、無いので
別の男性とでは、フィットしないのです。
イコール、主様への気持ちが無くなれば
そのフィット感も無くなるそうです。

「ホンマでっか!」で、以前……やってました(笑)

こんにちは!

身体の相性ってホントにありますよね!
そー何人もいるわけじゃないですものねぇ~
ピッタリと一つになれるって素晴らしいですね♪

そうそう、ご主人様に座位でってなんかいやらしくて良いですね!
(^O^)
美月さんが可愛く逝くところが想像できました!

ほのかさん♪

ほのかさんもそうなんですね!!
私もそうなんです。
だから今まではこうじゃなかった・・・・
ってご主人様に説明するんだけれど、
あんまり信じてくれません(T_T)

幸せだけれど、ツライ。。。
そうです。
ほのかさんも同じなんですね。わかります!

マリーさん♪

自分の意識外に、
一滴残らず吸い取ろうと動めく性器・・・・
まるで食虫植物のようだ~と思ってしまいました(笑)。

ご主人様と出逢うまで
その感覚になった事はなかったので、
相当に愛した時だけ、そうなるって事なんでしょうね。

フィット感が亡くなった時は、
愛が醒めた時。覚えておきます。

それにしても「ホンマでっか!」
・・・・そんな話題を取り上げるなんて、すごすぎっ!!!(笑)。

円さん♪

円さんも、杏さまと相性ピッタリですか?

そうなんですよね。
何人もいるわけじゃない。

私とご主人様は身体だけじゃなく
趣味も一致しすぎて怖いほどなんです。

ほのかさんのコメントにあるように
幸せだけれどツライ・・・・状態です(^_^;)

座位は大好きです。
挿入しながらご主人様に抱きつけるし、
キスもできるから♪

座位がベストフィットというのは素晴らしいですね。
男性としては騎乗位の次くらいには楽な体位ですから。
だから沢山おねだりして沢山ハメて貰って下さいw

Dさん

座位がベストフィット・・・・っていうわけではなく
その時たまたまだっただけです。
私は騎乗位で挿入していただきながら、
ご主人様に殴ったりビンタしていただくのも好きです。
おねだりはほぼしませ~ん(笑)。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる