FC2ブログ

二人だけの愛

「二人だけの愛だ。」
「二人だけにしかわからない愛だ。」って、
調教が一段落した時に、
ご主人様が私を抱きしめながらおっしゃいました。

私は当然のように
顔も身体も髪の毛も
ぐしゃぐしゃで泣きじゃくり中です。

そう。
きっと他人には理解されない。
ご主人様にこんなに虐げられて
たくさん傷痕をつけられて
痛みとわけのわからない感覚で、
身体中からいろいろなものを垂れ流して。

そうやって・・・・私達はお互いの愛を感じる。
世間一般的には「変態?」って思われるのかもしれません。
でも私にとっては、いたって普通の感覚です。
それがきっと「二人だけの愛」なのでしょう。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

いえいえ、決して変態なんかじゃありません!
それは二人にしかできない愛の形ですね♪
そう感じることが大切なんですよね。
これからも素敵な愛を育んでいってください☆

No title

美月さんへ

こんばんは^^

> 身体中からいろいろなものを垂れ流して。

ごめんなさい。
めちゃツボです!
笑ってしまいました(笑)

ええ。
身体中からいろんなものが出てきますよね(笑)

二人だけの愛(о´∀`о)
なんて、素敵なお言葉( ;∀;)

言われてみたい(///ω///)♪


探し求めて、探し続けてきた相手だからこそ
与えられる……お言葉ですね(///∇///)

ナイスです^^

こんにちは^^

良かったですね~^^二人だけにしか理解できなくていいじゃないですか^^それだけで幸せと思える人と一緒に居られて幸せを感じられることはプライスレスですからね^^

円さん♪

ありがとうございます♪
そうですね。二人だけの愛の形。
円さんと杏様もそうですか?

これからも・・・・・ですね(^_^;)
最近どこまで頑張れるのかな~って、
考える事ありますけど。

生涯奴隷さん♪

えええぇっ・・・・・・
ツボだったですか?(笑)

私、結構真剣に書いたんですが(^_^;)

でも、想像したら・・・・確かに笑えるかも?(笑)

マリーさん♪

そうですね。
とても素敵な言葉だと思います。

運命。宿命。
切ろうとしても切ることができない。
そんな力を感じます。

ゆきさん♪

そうですね。
もちろん、
他の人に理解してもらおうとは思わないけれど・・・・

出会いの難しさは、ゆきさんを見ていると本当に実感します。

でも、幸せと不幸せは紙一重なのだとも思います。

変態ですね~w
ですが、だからこその愛の価値です。
世間の認識なんかより、相手に対する愛を選んだという事ですからね。

そこまで美月様を染めたご主人様は凄いですね。
尊敬します

お久しぶりです(><。)

なんて、素敵なお言葉(*´ェ`*)ポッ

そんなこと、言われたら、泣きますねー!!

本当にそのとおりです(*´U`*)

Dさん♪

やっぱり変態でしょうか?(笑)

私はご主人様に染まっていますか?
ご主人様が私の全てです。
もっともっとご主人様の色に染まりたいのです♪

ゆめさん♪

お久しぶりです。
お元気でしたか?


泣きますよね。
心が震えたら泣きます。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる