FC2ブログ

どこでも一緒

仲良くしているブロ友さんのコメント欄で
ご主人様のいく所には、
どこにでもくっついて行きたいという話題で
盛り上がってしまいました。

私が、「トイレにもついて行く」と書いたら
ちょっと笑われてしまったのですが、
確かに第三者から見たら、
トイレにまでハイハイで追いかけていってしまう
赤ちゃんのようですよね(笑)。
まあ、きっとそんな気分なんでしょう。

初めてトイレについて行った時は、
男性が(お)しっこするのを初めてみたので、
二つに分かれて出る事も知らず
驚愕しました。

ご主人様がされる時に私が支えます。
方向感覚がいまだわからず(?)
ご主人様に
「もっと上。」とか「もっと下。」とか言われて、
なかなか要領を得ず難しいのですが(^_^;)
いつもとても一体感と幸せを感じます。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

今度私もトイレまでくっ付いて行ってみようかなぁ(笑)
一緒にお風呂に入るときに、おしっこをしてるところはよく見ますし、その時によく体にかけられます(笑)あんまりおしっこの行く先は見てないから、今度おしっこが分かれてるのかどうか、じっくり観察してみよう!!

そうそう!
この間ですね、お風呂に入ってる時にちょっとおもしろいことが(笑)いつも御主人様のシャンプーやらリンスやらを流してる時におしっこしてることが多いのですが、なんとなくおしっこの匂いが。「いま、おしっこしました?」って聞いたら「したかも(笑)」って。「そのハッキリしない答えはなんですか(笑)」って言ったら、「年取れば分からんくなるんだ(笑)」って。御主人様の将来が不安(笑)

美月さん(o^∀^o)
ワタシも、くっつき虫してます。
支えは……してませんが(笑)(笑)

でも、たいがいエッチ前にトイレを
済ませるので、ご主人様はスイッチ入ってなくて(笑)
いつもスーツのズボンの上から痴漢のように
お尻を触ってます(///∇///)

一応言っときますが、男性全員が二股に分かれる訳ではありませんのでw
別にそこまで珍しい話でも有りませんが

生涯奴隷さん♪

私も、身体にかけられるの大好きです。
かけられると、とっても感じます。

今度観察してお知らせください♪

いやいやいやいや・・・・・(^_^;)
ご主人様、それはまずいですってば(笑)。
まだまだちゃんと感覚を保ってください。
・・・・・と、お伝えくださいね。

あれっ・・・コメントは(お)にしなくて大丈夫なのね。

マリーさん.♪

毎日逢えるわけじゃないから、
逢った時にはくっついていたいですよね。

私もお尻、触るの好き~♪
けっして痴漢じゃありません(笑)。

Dさん♪

ええええぇぇっ?
全員がなるわけじゃないんですか??

またまた・・・・驚愕の事実!!!!

男性の事は本当に未知の世界です(^_^;)

こんにちは~

何処でも付いて行く…微笑ましいですね♡

今では美月さんがご主人様のを支えているんですかぁ~
素敵です☆

おしっこが、二股に分かれるのはですねぇ~
我慢汁を分泌した時とか勃起した時に二つに分かれたりします。
まぁ、尿道にあるお汁を一掃する時など現象なんだそうです(笑)

二つに分かれると大変ですよね~(笑) ^_^

No title

美月さんへ

こんばんは^^

なぜかコメント欄は禁句書きたい放題(笑)なのです!

円さん♪

そうなんですか~
知れば知るほどビックリ&不思議♪

円さん、詳しい!!
・・・・って、当然ですよね(笑)。

二つにわかれるのは、
大変というか驚きとしか!!(笑)

生涯奴隷さん♪

そうだったのね~
それはちょっとおかしい!!

っていうか、
おしっこ(書いてみる!)が禁句っていうのが、
そもそもおかしくありません??
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる