FC2ブログ

秋の散策

ご主人様に秋の散策に連れていっていただきました。

ご主人様の生まれ育った街や、
ご主人様の卒業した学校や、
ご主人様が子供の頃に遊んだ場所や、
いろんなお店や美術館など・・・・
気付いたら26000歩も散策していました。

なんだか、
ご主人様の事をまた一歩深く知る事ができたようで、
ご主人様のお気持ちが嬉しかったのです。

最後にご主人様お気に入りの
建物に連れていっていただきました。
私はそこに、
こげ茶色の和服で座って読書をしている
ご主人様が見えました。

とても充実した一日になりました。
いつか私の育った街をご案内したいです。

ご主人様から前夜、
「明日は純粋なデートだからね。」って
言われたけれど、
私は耐えきれずおねだりしちゃいました♪(笑)
顔を見たら耐えられないに決まってます。
ご主人様、愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

美月 様

おはようございます^^

イチョウがとっても綺麗ですね。
「秋」を感じる1枚です^^

ご主人様の生まれ育った街並みをご一緒されたのですね。
良いですね^^

普通のデートももちろん嬉しいですが、やはり・・・
恋しくなってしまいますよね(´-`)

私も・・・でも言えない(苦笑
( ; ; )

別れ際にもじもじする、めんどくさい私です^^;
美月様の様にもっと素直にならないといけませんね。

なほこ

No title

美月さんへ

こんばんは^^

めっちゃ綺麗~~~~~~!!!
イチョウは落ち葉広いや銀杏の香りは大変だけど、
私の好きな植物の1つです^^

御主人様の生まれ育ったところを見れるなんて、
すっごい羨ましいです!!!
いいなぁ^^
それはそれは心が満たされる時間だったことと思います^^

P.S
「小学生」もNGワードですよ(笑)

なほこさん♪

お散歩デートは、
とっても素敵な時間でした。

それはそれで全然良いのですけれどね。
やっぱりご主人様の温もりを感じたい。

あ、私も本当は結構素直じゃないんです。
お酒の力を借りました(*^_^*)

生涯奴隷さん♪

秋の銀杏並木って
すごく文学的で素敵ですよね。
銀杏は食べるのは大好きですが、
落ちた銀杏の臭いはね・・・・(^_^;)

はい。
本当に心が幸せで満たされた
幸せな時間でしたよ。

・・・・・・「小学生」もNGだなんて、
逆になんだか怪しいですよね(^_^;)

こんばんは!

秋を感じられる素敵な写真ですね。

生まれ育った街を見られるなんて、とても幸せな1日でしたね。
健全なデートでも、やっぱり欲しくなっちゃう理由ってなんでしょうか…?
うちも、なんだかんだSMしたくなります。
心も体も求めてしまうからなんですかね(>_<;)

ほっこり^^

ほっこりデートいいなぁ~銀杏並木、癒されちゃいました^^

ありがとうございます^^

No title

こんばんは♪

ん・・・・・
やっぱり一緒に過ごしたら
もっと心も体も深く感じたいし、
繋がりたいのだと思います。
5分でいいから繋がりたい。

快楽が欲しいというよりは、
絶対繋がりを確かめたい?気持ち。
なのかしらね。

ゆきさん

癒されましたか?

少し癒されて・・・・

ゆきさんの偏頭痛が少しでも
和らいでくれたら嬉しいです。

秋っていいですよね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる