FC2ブログ

沈められた私

散策デート後のおねだりで、
普通のラブホへ行きました。
もう夕飯前の時間になってしまったので、
私達にしては相当に珍しい2時間滞在で、
とても慌ただしく過ごしました(笑)。

一日散策して疲れたので
お風呂に入ろうという事になったのですが、
当然のようにのんびり入浴タイムではなく・・・(笑)。
ご主人様と私の(お)しっこミックスをかけられて
あっというまに快楽が私の脳内を突き上げてきます。

逝きすぎてぐったりとしていたら、
いきなり浴槽に何度も顔を沈められて
わけがわからないのに再び感じまくってしまう私。

そのあと湯船に深く沈められたまま
ご主人様のものをしゃぶらされて
さらに脳の中が真っ白になっていったのでした。
そんなこんなで2時間逝かされっぱなし。

ご主人様のされる事は、
きっと何をされても感じてしまうのでしょう。
一生離れる事ができない心と身体は、
悦びと絶望感を同時にもたらします。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

沈められちゃったんですね(笑)
私も最近はないけど、昔はされてました。
初めて逢った夜もされたのを覚えています。
いきなりすぎて、耳が詰まって、しばらく聞こえなくなりましたもん(笑)

でも、沈められたまま咥えたことはない!!
かなり上級コースですね(笑)

素敵な時間

良い素敵な時間を過ごされましたね^^いいなぁいいなぁ~^^

自分にパートナーがいなくっても、こういう話は私は読んでいて
キュンキュンするんですよぉ~^^幸せのおこぼれいただきましたぁ(^^)v

こんにちは、美月さん

わぁ~、なんかハード♡
でもそれがお二人ですものね~
充実した2時間♪ そして幸せな2時間でしたね♪

美月さんのお身体は、もうご主人様のものなんですねぇ~☆
素敵です!

好みのど真ん中のプレイです。
これで逝く美月様みたいな人は理想ですね。

美月様を見つけたご主人様は羨ましいと同時に尊敬致します

生涯奴隷さん♪

そうそう。
いきなりすぎて耳にお湯が入りました(^_^;)

沈んだまま・・・・は
想像した事もないことだったけれど、、
案外できなくもないんだ~という感想です(笑)。

ゆきさん♪

きゅんきゅんですか??

相変わらずのバカップルぶりでごめんね(^_^;)

ゆきさんの出逢いは来年持越し・・・かな?
慌てなくても、出逢える時は出逢えるものね。

円さん♪

ハードですか。
でもきっといつもの方がもっとハード(^_^;)(^_^;)

本当に充実した2時間でした。休み間なし(笑)。

そうですね。
私の身体はご主人様のもの。
円さんの身体は杏様のもの。

・・・・・ですね(*^_^*)♪

Dさん♪

お好みのプレイでしたか。

理想・・・・と言っていただけて、光栄です♪


>美月様を見つけたご主人様は羨ましいと同時に尊敬致します

ご主人様に自慢しておきまーす(笑)。
いつも、ありがとうございます♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる