FC2ブログ

新しい涙

以前の私が泣く時は、

ご主人様が愛しくて、
ご主人様が怖くて、
ご主人様の調教が痛くて、
涙を流していたのに・・・・

最近は新しい涙を知りました。
身体が感じすぎると、
涙がボロボロ出てくる事を知りました。
涙も鼻水も出てきてしまいます。

お風呂に沈められた時もそうだったし、
ご主人様に激しく攻められた時も
必ずボロボロ泣いています。

感じすぎて泣いているという事を自覚した時には
我ながらとても驚いてしまいました。

多分感じすぎると、
身体中の細胞がゆるゆるになって、
無防備な状態になってしまうのだろうなぁと思います。

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月様

美月様、おはようございます。
繭華もいつも逢瀬の時はボロボロでぐちゃぐちゃです^^;
美月様がそこまで感じることが出来るのは
ご主人様への信頼が深まってるからだと繭華は感じました。
責めが激しい分通常のお身体の管理も大変かと思いますが
美月様にとっては嬉しい事ですね^^
12月は慌ただしいですがお身体ご自愛下さい。

繭華

わかります

こんばんは(*^^*)

私も感じすぎると泣いちゃいます(笑)
でも、パートナーだからってわけではなく、
私の場合は泣いちゃいますσ(^◇^;)

繭華さん

こんばんは
コメントありがとうございます。

そうですね。
信頼と愛情ですよね。
いつも感極まって逝ってしまいます。

今年も10日あまりとなりましたね。
繭華さんも、風邪などひかれませんように・・・・

ゆきさん

泣いてしまうって言う事は、
きっと相性が合うという事だと思うので
パートナーでなくても泣けるのは
ある意味すごい事なのかもしれません。

ゆきさん、まもなく今年も終わりますね。
なんだかいろいろあった一年でした。
ゆきさんにも、
年明けにでも良い事があると良いな~と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる