FC2ブログ

クリスマスイルミネーション

昨年度は叶える事が出来なかった
ご主人様とクリスマスイルミネーションを見る事。
今年は願いが叶いました。

とっても素敵なクリスマスカラーの東京タワーと
次々とライトの色が変化していくツリーを
ご主人様と一緒に見る事が出来ました。




私がツリーの写真を撮ったりして
はしゃいでいたので、
「なんか、普通のデートしてるね。」って
ちょっぴり笑いあってしまいました。


数時間前には
泣きまくり・・・・・の、
叫びまくり・・・・・の、
知らない人が見たら
きっととても怖ろしい世界にいた私達だなんて、
誰一人想像しないだろうと思いました。


コートの季節になったので
一緒に歩く時には
ポケットに入れたご主人様の手を握ってしまいます。
握り返してくださるご主人様の手の温もりが、
私の心を温かくしてくださって、
とっても大好きなのです。
ご主人様、愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

イルミネーション、素敵でしたね。
私もマゾ豚と綺麗なもの美しいものを一緒に見たいですが、マゾ豚は夜に出かけることは一切ないので、一生叶わないです(T_T)

散々狂ったあとに、こういう健全(?)なデートもギャップがあっていいと思います♪

御主人様のコートのポケットに手を入れる美月さんは乙女で可愛いし、握り返してくれるのも胸きゅんです。
想像したらニヤニヤしてしまいました。

こんにちはぁ~!

綺麗なツリーですねぇ~~!
ご主人様とのイルミネーション、良かったですねぇ♡

その数時間前とのギャップが何とも言えないですね。
素晴らしいです!

私は、時々、街を歩きながら、
こうして普通に歩いている方の中にも
すごいMの方とかSの方とかいるのかもナァ~と思いながら
歩いたりします(笑)

ま、私もその中の一人なのですが…(笑)

No title

美月さんへ

おおおおおおお!!!!
綺麗綺麗きれーーーーい^^

一緒に見れてほんとによかったですねぇ^^

ほのかさん♪

そう。
そこ重要なんですよね。

狂った私と清楚な私。
その二つを保つから、
きっと興奮するのだろうなぁと思います。

いい年して乙女でしょう?(*^_^*)
ご主人様といる時の私は、女子高生です(笑)。

円さん♪

円さんったら、そんな想像をしてるんですか?(笑)

私も今度ボーっと歩いていないで、
そういう目で世の中を眺めてみようかな~と思います。

私はきっと誰からも
そんな想像を受けないタイプだと思います(笑)。

生涯奴隷さん♪

このツリーは、
次々と電灯の色が変わっていくんですよ。

今日も女友達と別のツリーを見てきましたが、
やっぱりご主人様と見るのが一番です♪

あと少しでクリスマスですね♪今年も早い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる