FC2ブログ

怖ろしさと悦びとの波

手足を磔台に固定されて、
私はご主人様の鞭を受けました。
私のキライな目隠しをされて。

目隠しをされる時は、
快楽を与えていただけるわけではありません。
次に何をされるか予測が出来なくて・・・
ただでさえ怖がりの私の恐怖心が増すので、
とても苦手なのです。
たいがい目隠しをされたまま、
恐怖感から涙をボロボロと流し続けています。

ご主人様は
私の胸へ鞭を打ち続けました。
最初はバラ鞭。
それから一本鞭。

お尻や背中を鞭打たれる時と違って、
胸を打たれると、
恐怖感がヒドイのです。

痛みに加えて、
乳首がもげてしまうのではないかという恐怖感で、
怖くて怖くて頭の中がパニックになります。
「ご主人様、ちぎれちゃいます(T0T)」
って泣きながら訴えてみるものの、
口枷をつけられているので、
私の声は届きません。

途中で目隠しを外してもらって・・・・
鞭を手に、
仁王立ちされているご主人様の姿を目にして
恐怖はさらに頂点へ。

恐怖と絶望感とに苛まれて、
頭の中が真っ白になって
泣きながら何度も逝き続けてしまいます。

そして・・・・
そんな恐怖の時間のあとには、
おっぱい全体につけていただいた黒痣が、
私に悦びと幸せ感をもたらしてくれます。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんばんは♪

以前から読んでくださっていたとのこと、
ありがとうございます。
とても嬉しいです!

逆ギレですか?それもなんかかわいらしい気がします。

愛の深さでだけではないと思いますが、
痛みの昇華は、
私がきっとおかしいからです。
変なツボがあって、そこに入ると感じるんです。
こんな事をしている自分・・・・を客観的に考えると
頭がくらくらし始めます。

イルミネーションでラブラブバカップルデートしてるのに、
その前が怖くて痛くて泣きまくっていたなんて、
おかしいですよね(笑)。

ブログをされていますか?
もしされていたら、是非教えてくださいね♪

No title

仁王立ちされているのをみて、怖くて泣いてしまう・・・・なんか、
読みながらわたしまで胸がドキドキしてしまいました。
脳内で逝く人は、感受性がとても強い女性なのだと思います。
とても羨ましく思います。
そしてこんな時間を過ごしたあとのイルミネーションデート。
きっと心が温かくなったこどでしょうね。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
いやーーーー!イヤラシイ!!!
ぜひ!写真が見たい!!
想像するだけで何とも素敵な絵になります!

愛ゆえに感じる痛み。
素敵です^^

紫陽さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は感受性は強い方かもしれません。

ご主人様と私は
いつもものすごいギャップのある一日を
過ごしているんですよ!
考えるとすごすぎます!(^_^;)

紫陽さんもブログをされているなら、
お知らせくださいね♪

生涯奴隷さん

こんばんは♪

クリスマス、いかがお過ごしですか?

写真ね・・・・
今度アップしますね。

そうですよね。
ご主人様は私が痛いのが好きなんだと思っているようですが
愛があるから感じるのです・・・よね(*^_^*)♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる