FC2ブログ

2016最後の逢瀬

毎年多忙な年末を乗り切ってようやく一段落。
今年も忘年会を何件こなしたことか(^_^;)

落ち着いた所でご主人様と
お逢いできました。
昨年と同じ時間、同じホテル、同じ店。
・・・・・・思い返すと
まるで昨日の事のような気がしました。

昨年と少しだけ変わったのは私。
昨年の同じ日は、一点の曇りもなかった私の心。
そのあと今年に入って、
幸せな事もたくさんたくさんあったけれど、
あまり知りたくなかった事を知り、
悩み、苦しみ、もがき・・・・
絶望の淵まで行ったけれど
逃げ出す勇気を出せなかった私の心。

それでもお互いの魂と魂が惹かれあって
私達は結びついている。

ご主人様には、
そこに甘んじてもらいたくはないけれど、
私達の出逢いは
前世からの宿命だから、
変える事はできないのだと思っています。
きっとこれからも
二人で寄り添って生きていくのです。

ご主人様、心から愛しています。
来年も素敵な一年になりますように。

いつもブログで交流してくださったみなさま。
読んでくださっていたみなさま。
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
14831462200.jpeg


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さんも、あのCM
同じように感じてくれてたんですね。
なんだか嬉しいです(///∇///)

お互い……
似たところのあるワタシ達
来年も1つでも多く楽しい事があるように(о´∀`о)

そして……イヤな事が
1つでも解消されるように。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとう(^o^)美月さん

こんばんは。

過ぎた日々は戻らないから、前を見てご主人様が
美月さんに甘えっきりにならないようになるといいですね。

沢山会って沢山愛を紡いでくださいね。

良いお年を(*^^*)

こんばんは

一緒にいるつらさと離れるつらさを考えると、離れるほうがきっとおつらいと思います。
この身が引き剥がされてしまうような…。
私はこれからなんのために生きればいい?と問いたくなるほどの悲しみが私を襲いました。
もしかしたら、美月さんも同じかもしれないですね?

今年はあっという間なようで、密度の濃い1年になりましたね。
ブログを開設して、美月さんと様々なことに共感し、SやMなんて女性であることを考えたら関係ないのだなあと気付きを得ました。
美月さんと出会えて良かったです♪
今年はとてもお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね(*´-`*)♪

良いお年を〜!

マリーさん

そうなんですよ。
あのCMを見た時に、
私もご主人様を想いました。

私達は本当に似た所がありますね。
ご主人様たちも似ている所がありますね(^_^;)

昨年はマリーさんと出逢えて
いろいろお話ができて良かったです。

今年もよろしくお願いいたします♪

ゆきさん

昨年はいろいろとお話していただいて
ありがとうございました。

ゆきさんの鋭いコメントには
ときどき驚かされました。

そうですね。
過去の事をうじうじ考えない方が良いですね。
新年を機に、
新たな気持ちで頑張ろうと思います。

ほのかさん

ほのかさんは、
一度その経験をしたからこその強さなんでしょうね。
きっと私もそうかもしれません。
ほのかさんのその言葉を
忘れないようにしようと思います。

私もほのかさんと出逢えて
いろいろコメントで話したり、
ブログを読ませていただいたり、
考えさせられる事が多かったです。
本当にありがたい事だと思っています。

今年も懲りずに仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします♪

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる