FC2ブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末にご主人様にお逢いした時に、
新年の目標について
二人で語り合いました。

もちろんすべてを実行出来るとは思いませんが
常に目標を持ちながら日々を過ごす事は、
きっとお互いの生きる糧になります。

今年もご主人様と、
前向きに進んで行こうと思います。
昨年よりも、
もっともっとご主人様に愛を捧げます。

ご主人様。
今年もたくさん私を愛してください。
そしてたくさん私を虐めてください。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も宜しくお願いします

美月さん、初夢はどんな夢でしたか?

今年もご主人様人仲良く過ごしてくださいね(//∇//)

お子さんと一緒に新年迎えられましたか?

美月さん

美月さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、美月さんにブログを見つけてもらい。(照)
お話をすることができて、うれしかったです。
私は、表生活では、変態であることも、彼とのことも、封印して生きているので、SMについて堂々と話せることで、救われました。
美月さんの彼に対するまっすぐな想いに、まぶしさを感じています。
今年もよろしくお願いします。
更新楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
2017年、前向きでより素敵にご調教されてくださいね♪

鏡の中の自分をどんどん出して行きましょう!(笑)
円も出していきます!

今年も楽しくいやらしい記事をたくさん読ませてください!

明けましておめでとうございます

美月 様

明けましておめでとうございます。

美月様の様に私もご主人様へたくさん愛を私自身を
捧げたいと思います^^

美月様と主様にとってより良い年になりますように

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

ゆきさん

初夢は残念ながらご主人様ではなく
趣味の夢でした。

趣味はいつもご主人様が応援してくださっているし
そんな一年になるのかもしれません。

息子は明日帰宅します。
今から楽しみで仕方ありません(*^_^*)♪

柚葉さん

柚葉さん、
明けましておめでとうございます。

本当にこんな話が出来るのは、ブログを始めたからですよね。
私も男性側の視点からの文章だけでなく、
柚葉さん側の視点からの話を読んで
改めて納得する事も多かったので、
お友達になれて良かったです!!

柚葉さんもまっすぐだと思いますよ。
私はこういう私を表現できるようになったのは、
ご主人様と出逢えたからなんですよ。

いつの日か・・・・・
生柚葉さんに遭遇できるかしら?(/∇\*)。o○♡

今年もよろしくお願いいたします♪

円さん

明けましておめでとうございます♪

鏡の中の私ですか(//∇//)
さらに進化しちゃいそうで、ちょっと怖いです。
お互いに前向きに行きましょうね。

あんまりいやらしい表現が苦手なんですが、
頑張って書きます。

今年も円さんと杏さまの素敵なお話を、楽しみにしています♪

なほこさん

明けましておめでとうございます。

今年もなほこさんのブログを楽しみにしています。

なほこさんも
いつもたくさんたくさん愛を捧げていると思います。

私もなほこさんを見習って
ちゃんとダイエットしなきゃな~と思っています。

今年もよろしくお願いいたします♪

No title

美月さんへ

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!

今年もたくさん御主人様を愛し、そして愛され、そして虐められる年になりますよーに^^

生涯奴隷さん

今年もよろしくお願いいたします。

今年も生涯奴隷さんに負けないくらい
いちゃいちゃしようと思います♪(笑)

お互いに良い一年にいたしましょうね!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる