FC2ブログ

鞭初め

・・・・・なんて行事があるのかどうかはさておき、
先日の姫初めの時はお道具がなかったので、
今日、今年初の鞭をいただきました。

ご主人様へのご挨拶と
奴隷契約書を読み終えた後に
床に頭をつけた状態の時に、
鞭をください。と
お願いするように言われました。

「ご主人様、鞭をください。」
  ↓
頭を伏せたまま一本鞭をいただく
  ↓
「ありがとうございます。」
  ↓

・・・・・のエンドレスループ。

こう書いているとたいした事ない感じですが、
その時は怖いし痛いし・・・・・
新しい年が明けてもまったく進化していません。

鞭を手にされたご主人様を目にしただけで、
怖くて怖くて心も体も震えます。
なのに・・・・・
私は自覚していました。
私の太腿に温かいものが流れてくるのを。

私は・・・・ご主人様なしでは
生きていかれない身体に
なってしまったのだなと思いました。
ご主人様、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

一本鞭はすごく怖そう(´;ω;`)
でも、打ってみたいな♪
そんなことを言うとマゾ豚が怯えてしまうので、もう言わないんですけどね。
マゾのスイッチが入った瞬間から、何に怯えてるのかわからないくらいビクビクしてるくらいですから、一本鞭を手に取った日には逃げそうです笑

痛くて怖いのに感じてしまう体(脳みそ?)は本当に不思議ですよね。
それは愛してる人からの、愛を受け取っているからこそなのでしょうけど。

美月さん……怖くても欲してしまう。
それは、終った後の激痛があるからでしょうか?

ワタシは鞭の経験が無いのです
感覚的に……鞭は無理だなぁ~と思ってしまいます。
ご主人様も、そっちには
興味ないらしく……ビンタ止まりです。

今年もよろしくお願いします(o^∀^o)

こんにちは!

一本鞭ですか?!痛そうですね><
でも、それを感じてしまう美月さん凄い!
え?え?
太腿に温かいものが流れてきたんですか?!
なんといやらしい表現でしょう…
禁欲の円には刺激的な表現でした(笑)

鞭一本で繋がる…主従関係…いいですね^^
余韻は、ご主人様の愛を感じながら…
鞭初め!おめでとうございました!

性癖

素敵な性癖です。
こればっかりは、自分の意思ではどうにも出来ないですからね。
怖くても欲しい・・・。
そう思ってしまうものです。
今年も良い年になりそうですね。
たくさん愛してもらってください。

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。

ブログをされていないと言うことで
こちらでお返事失礼いたします。

そうですね。
こんなにお逢いしていただけて
私は大切にしていただいていると思います。
だから、たくさんの愛でお応えしたいのです。

鞭は本当に怖い。
打たれたくない。
なのに幸せな気持ちになるのはなぜ??

私は乗馬鞭は経験ないのでわからないですが、
一本鞭は痛いですよ。
涙が絶対溢れます。 
しかもいつも逃げまくります(笑)。

いつも読んでくださってるとのこと
ありがとうございます。
またいつでもコメントくださいね!
お待ちしています。

ほのかさん♪

おはようございます♪

あはは(;゚∇゚)
是非是非一本鞭でマゾ豚さんを
怯えさせてあげてください♪
自分自身の事だと怖いけれど、
怯えるマゾ豚さんは楽しそうです(笑)。

そうですね。
心から愛しているからですよね。
痛さが気持ちよさに
脳内変換してしまうんですよね。

マリーさん♪

マリーさん

なぜでしょうね。
なぜか愛を感じるのです。
終った後の痛みや痣は、
ご主人様がいつも傍にいてくださるみたいで
心が温かくなります。

マリーさん達は鞭はされなくても
別の意味で、
とてもハードなプレイかと思います。
やっぱりそれも、お互いに相性なんですよね。

円さん♪

円さん!
まだオナ禁中なんですか??(^_^;)

ご主人様に調教されていると、
私の頭の中がおかしくなるんです。
別の世界に飛んでしまっているような?
きっと二人だけの世界です。

慎太郎さん♪

性癖って生まれもったものなんでしょうかね。
たまに自分自身をおかしいのかも?
と自覚します(^_^;)

でもそれも…
そんな私を引き出してくださるご主人様と
出会えたからこそ。
深く感謝しています。
たくさん愛して愛されたいです。
慎太郎さんのブログも楽しみにしています♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる