FC2ブログ

最後の女

先日の深夜に、
そうとう酔っ払い中らしい
ご主人様からのメールに
「最後の女」って書いてありました。

私が
「(飲み過ぎて)羽を伸ばさないでください。」って
お伝えした事への返事です。

酔っ払って言っただけかもしれないけれど
なんだかとっても嬉しかったのです。

私はもうずっと前からそう思っていますけれどね。
最後までご主人様の傍にいられるのは、
私だけだってわかっています。
例えご主人様がどこかへ行ってしまっても、
一番愛していてくれたのは
私だったって、
後から思い出せばそれで良いのです。

こんなに何もかもいろいろな事が
合いすぎるほど合っているご主人様は
「神様からの贈り物」なのだから。
その与えられた時期も、使命も、
すべて意味があるのだと思うのです。
(私・・・・無宗教ですけれど・・・笑)
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^
素敵です。
ぐっとくるものがあります。
今までで1番好きな記事かも。
すごく素敵。

酔ってる時は、本音しか言わない……
書けない……と、思いますよ。

ワタシも、生涯さんと同感です
(///ω///)♪
素敵な想い……。

素敵です。

私も同じことを思ってました。
神様からの贈り物。

いつまでも幸せな関係が築けますように

素敵です

美月さんに愛されてるご主人様は幸せですね(^o^)

(笑)無宗教でもそう思う気持ちわかりますよ(*'▽'*)

読んでると手のひらでコロコロされてるのは、美月さんのご主人様なのでは?なんてたまに思ったりしますが(笑)

生涯奴隷さん♪

こんばんは♪

きゃあ~
生涯奴隷さんに褒められた♪

きっと・・・・・同じ想いなんでしょうか。
なんか嬉しいです♪

マリーさん♪

生涯奴隷さん、
マリーさん・・・・

までのコメントを読んだ所で
泣けてきました(T_T)

ご主人様が本音で言ってくださっていたら
すっごく嬉しいです♪

にゃあさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

にゃあさんのご主人様も
神様からの贈り物なんですね。
そうとしか思えない、
不思議な偶然がたくさんありすぎるんですよね。

ゆきさん♪

こんばんは

素敵だなんて・・・ありがと-♪

そうですか。
私が転がしているみたいですか?(笑)
そんなことない・・・・と、思ってはいますが(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる