FC2ブログ

計画

ご主人様と私が一緒にいると
どうも遊ぶ計画ばかり進んでしまうみたいです。

飲みにいく話か、
美味しいものを食べにいく話か、
美術館にいく話か、
能にいく話か、
野球にいく話か、
旅行にいく話か・・・・・
そんな計画ばっかり立ててしまいます(笑)。

そんなこんなで
昨年末に今年の目標と言っていた
温泉&美術館旅行に、
京都旅行の二本立てで計画中。

でも遊んでばっかりのようですが、
実は結構アカデミックで・・・・
ご主人様と過ごす時間は
私の芸術的感性が研ぎ澄まされる
大切な時間です。

とても不思議な事ですが、
ご主人様と飲みながらでも
芸術について語り合っていると、
私の身体の中の何かが溶けだして
ご主人様と融合する感覚があります。

この感覚を共有できるのは、
世界でただ一人。ご主人様だけ。
そして精神的に融合できるから、
ご主人様とのSМプレイも
脳が別世界に飛ぶのだと思っています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美月さん、ブログ消してしまいましたm(__)m
変わらずこちらには、遊びに伺います(* ̄∇ ̄)ノ

遊ぶ計画、とってもウキウキしますね♪

美月さんは野球観戦行かれるんですね?!
とっても意外です。
私も野球が好きで、一度観戦に行ってみたいのですが、機会が訪れません(><)

楽しい旅行になりますように♪

マリーさん♪

えっ?消してしまったんですね。
ブログ、楽しみにしていたので残念です(>_<)

なにかあったわけではないんですよね?
愚痴ならお聞きしますよ-

また絶対遊びに来てくださいね!

ほのかさん♪

野球、大好きなんですよ~
そこもご主人様と共通なんです。
今はシーズンオフなので、寂しくってたまりません。

今シーズンは是非、
マゾ豚さんと一緒に野球観戦してくださいね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる