FC2ブログ

長いトンネル

いつものようにご主人様に
たくさん鞭打たれた後に、
ご主人様に入れていただいて、
何回も逝きました。

余韻でぼーっと横たわっていたら、
私の身体に熱いものがかかりました。

ご主人様が立ち上がって、
上から私の身体に向かって射精していました。
その事を悟った私は、
心も体も震えが止まらなくなり、
一人で横たわったままの姿勢で
逝くことが止まらなくなりました。
何度も何度も・・・・・・。

今年に入ってから
私の感じ方がさらに深くなりました。

それは多分、
私が「長いトンネル」を抜けたから。
心の安定と、
ご主人様を信頼する気持ちが、
脳の快楽の扉を開放したからだと思います。
快楽を知った身体は、
余韻の疼きのツラさを同時にもたらします。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美月さん……
ワタシも、トンネル抜けたいです!

マリーさん♪

私もやっと抜けましたが、
後戻りしないわけではないです(;_:)
またトンネルに籠ってしまう日がくるかも?(^_^;)

マリーさんはいまだ立ち止まっているのでしょうか。
少しでも早く抜け出せますように!





こんにちは!

長いトンネルを抜け出し、開花したんですねぇ~
鞭を入れられた後に「入れられる」凄くおかしくなりそうですねー
身体に射精されてそれで何回も逝く…うう…想像すると私も感じます(笑)
心の安定って大切ですよねぇ~
それだけ美月さんが今、充実されているという事でしょうねぇ^^

円さん♪

心にちょっとでも引っかかる事があると、
脳内がからっぽにならないですからね。
頭の片隅が冷静になっていると、
夢中になれなかったりするんですよね。

本当に心の安定は大切だと思います。
そうですね。今は充実期なんでしょうね。
円さんは男女両方の心がわかるのかもしれませんね。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
しばらくぶりです!
体調を崩していたのと、激務でゲンナリしてたのと。

長いトンネルを抜けたのですね!
すごいです。
抜けるまで長く暗い道もあったことと思います。
無事の通り抜け、おめでとうございます^^

これからがますます楽しみですね^^

生涯奴隷さん♪

こんばんは♪

お返事遅くなりました。
私もちょっと多忙にしてました。

生涯奴隷さん、体調崩されてずいぶん経ちますよね。
いつも頑張っていらっしゃるのですから
お身体、大切にね。

長いトンネルを抜けた場所は
そうそうスッキリってわけでもないのです。

だいぶ暗い道をうろうろしてましたが
一筋の光明に頼って抜けてみました。
また後戻りする事もあるとは思いますが、
とりあえず前進しようと思ったまでです。
いつまでもつのかわかりませんが(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる