FC2ブログ

肌の相性

ご主人様は、
いつも私のもち肌が好きと言ってくださいます。
でも私もご主人様の
すべすべのお肌が好きです。
ご主人様は信じてくださらないけれど、
初めて肌を合わせた時からそう思っていました。
肌が吸い付くような感覚を持っていました。

「好き」になってお付き合いした男性なのに
一緒にいると話がなぜか弾まなくなったり、
セックスすると頭が冷静になってしまって
だんだん苦痛になっていってしまったり・・・
好みのタイプなのに、肌が合わない。って事があります。

きっと「肌の相性」って「すべての相性」に通じる
重要なポイントなのでは・・・と、思います。

ご主人様と一緒にいる時は、
私は必ずご主人様に触れていないと
落ち着きません。
ご主人様の体温がとっても大好きです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かにそういうの有りますね。
寝てみたらなんか肌合わないな~って感じ。
言われて初めて、ああ、あれかって思っちゃいました

No title

肌を合わせた瞬間に合う、合わないということは感じてしまいますね。
あれって、なんなんだろうと思ってしまいます。

色々な項目において相性というものがあるのでしょう・・・相性、価値観。
それがどれたけ良いかで、その相手との総合的な相性になるのでしょうね。

Dさん♪

こんばんは。
お返事遅くなりました。

肌感が合わないって
きっと致命的なんですよね。
「○○は3日で馴れる」って言われるように、
ある意味顔立ちの好き嫌いより合わない気がします。

慎太郎さん♪

こんばんは♪
お返事遅くなりました。

やっぱり皆さん、そう思われるのですね。

そう。
しかも、もう「ダメ」って最初に思うと、
頭の中が反応しなくなっちゃうんですよね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる