FC2ブログ

ご主人様に捧げた「初めて」

「ご主人様への贈り物」で書いた、
ご主人様の「初めて」の事を
私が差し上げたい・・・・の想い。

その一つ目の「針」を刺していただきました。

とにかく怖くって怖くって・・・・(T_T)

・お尻
・乳房
・手の甲
・くちびる
・鼻

に、刺していただきました。
ちなみに乳首のまわりに何本も針を刺したら
母乳が出てきました。
ちょっとびっくり。

針の痛みは一瞬といえば一瞬ですが
なんともイヤな痛みがあります。

そして針を抜くとき、何ヶ所か出血しました。
ご主人様は私の血を、とても大事そうに舐めて、
「お前の血が、俺の体の中に入った。」と言ってくださいました。
それを見て感じてしまい、逝ってしまいました。

針のあと鞭を打っていただいたのですが、
恐怖から、かなりの精神疲労に見舞われていた私は、
ご主人様への
「愛」と「感謝」の言葉をすっかり忘れてしまい
叱られてしまいました。
ごめんなさい(__)

初めての針。
ご主人様は感動してくださったのでしょうか?

動揺して「愛しています」を言い忘れましたが、
深い愛がなければ出来ない!!と思いました。
ご主人様を心の底から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何事に関しても深い愛がないとできないですよね。

私もまだまだ初心者ですがそれは実感しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆーさん

ただ感じるだけならできるかもしれないけれど、
きっとここまでの想いにはならないと思います。

こんなに人を愛する事ができるなんて
私には想像外でした。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる