FC2ブログ

一足早いバレンタインデート

食道楽なご主人様と私。
「たまにはフレンチ行きたいね。」って話していたのを思い出し、
ちょっと早めのバレンタインプレゼントは、
美術館の後のフレンチレストランにしました。

和個室でいただくフレンチコースに、
ソムリエに赤ワインを一本選んでいただいて、
のーんびりとおしゃべりしながらの
ランチタイムになりました。

2017020800120628d.jpg

たまに
こんなほのぼのとした時間が流れる事を、
とても不思議に感じる事があります。

ほのぼのとした時間は嬉しいけれど、
水や空気のような
安穏とした関係のようにも思えてしまうので、
そこに胡坐をかいてはいけないと感じます。

お腹がいっぱいになったので、
ウィンドウショッピングをしながら
お散歩をしました。
でもやっぱりご主人様にくっつきたくって・・・・
最後は一緒にほのぼのお昼寝タイムになりました。
この日は、どうやらほのぼのモードだったみたいです(笑)。

多忙な日々もようやく一段落。
週末には、さらに楽しみな事が待っています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほのぼの

お酒を飲んで、美味しいもので満腹になって・・・。
そうなってしまうと結構精神的に満たされてしまうのですよね。
そういう状態になった時、僕はサディステックな気分には、なかなかなれないものです。
お風呂に入って寝ようかぁ、ってラブラブモードになってしまいます(笑)

だから、虐めたい気分の時には、出来るだけ空腹にするようにしています。
でも、たまにはいいんですよね、ほのぼのモード。
優しい気持ちに包まれます。

慎太郎さん♪

いつもコメントありがとうございます!

空腹の方がSモードなんですね?
それは考えたことありませんでした。

私達がいつも思うのは、
SMプレイをした後は、
なぜか四川料理とかインド料理を
汗かきながら食べたくなるね…
って話してます。
やっぱり刺激の後は、
刺激を求めるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい

こんばんは^^美月さんってA型でしたっけ?

素敵なお店でバレンタインデート良かったですね^^

いいないいなぁ~^^うらやまし~~~^^

No title

美月さんへ

フレンチ!!!!!!
豪華です^^
たまには、ほのぼのもいいですよねぇ^^

美術館とフレンチ。
とても素敵です^^

ゆきさん♪

ん?
私はO型ですよ~
でも、必ずやA型と間違われるので、
一見マメなのかもしれませんね。

でも実は超~O型だと思います(笑)。

生涯奴隷さん♪

いつもご主人様にご馳走になってばかりで
心苦しく思っているので、
たまには~です。
ちょっと奮発してしまいましたが、
素敵な時間には代えがたいかな・・・と思いました。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる