FC2ブログ

二つの初めて~ひとつめ~

私達にも
「初めて」の事が、
まだ残っていました。

今回「二つの初めて」を体験。

まず一つ目は、
和室のお布団で一緒に眠る事。

以前、何回か温泉にご一緒しましたが、
その時は洋室だったり和洋室だったりで、
お布団でセックスした事も、
眠った事がなかったから、
どちらもしてみたかったのです(笑)。

ご主人様のお布団の中に入れていただきました。
ご主人様にぴったりと身体をくっつけて、
ご主人様に腕枕していただいて、
とても幸せな夜でした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

お二人でお泊りいいですねぇ~
しかも初体験が二つも♡
幸せそうなのが伝わってきますぅぅ~☆

あ、夜は、そのギャップもあったのか気になります(笑)

円さん♪

お久しぶりです。

初体験と書くと仰々しいのですが、
実はたいしたことありません(笑)。

旅館は壁が薄いので(^_^;)
お互いにあまり本気モードでしてないんですよ(笑)。

No title

美月さんへ

お布団で一緒に寝る!ですかぁ!
確かに旅館旅館したところじゃないと、あまりないかもしれませんね。

私は実は御主人様の自宅でその経験があります。
わたしが引っ越してくる前のこと。
御主人様の自宅に呼ばれ、お泊まりしました。
奥さん不在の中の御主人様の家へのお泊まり。
何回も断ったのに愛してるなら泊まれと脅迫され。
どんだけ嫌だったか!!!
お風呂も嫌だったし、箸とか布団とかマジで無理!
あれが最初で最後のお布団です。。。

生涯奴隷さん♪

あ、それ・・・・・
生涯奴隷さんのブログで読んだような記憶が・・・(^_^;)

いやいやいやいや。
その経験はすごすぎますよ~
ご主人様は良いかもしれませんが、
女性からしたらそれは相当イヤだし、
気が気じゃないですよね(T_T)

生涯奴隷さんにとっては、
お布団はイヤな思い出になってしまったんですね(^_^;)

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
136位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる