FC2ブログ

歩み寄る二人

ご主人様と初めて美術館に行ったのは、
一昨年の夏だったと思います。

ご主人様も美術館に行かれるのが好きと知って、
ちょうど手元にチケットがあったので
お誘いしました。

そのころは、
ご主人様と私のテンポが合わず、
お互いに自分勝手に鑑賞していました。
私が慌ててご主人様の背中を追いかける・・・・
そんな事が多かったと思います。

でも、いつの頃からか、
ふと気付いたら歩み寄っていました。
ご主人様はいつも私の隣にいてくださり、
説明をしてくださるようになりました。

私はその時間がとても好き。
ご主人様と芸術を共有できる喜びに、
胸が躍ります。
そして・・・・
引き込まれるような作品に出会うと、
頭の中がぐるぐると回り始めます。
ご主人様に調教していただいている時と、
まったく同じ感覚に陥るのです。

ご主人様が私に指一本触れないままに、
それでも私の脳内が飛ぶのは、
ご一緒いただいた時の
研ぎ澄まされた感覚があるからだと思っています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

いいですね^^そういう共有^^絶対今のご主人様とじゃないとできませんよぉ^^

ご心配おかけしてすみません。今彼と色々話しています。
どうなるかは正直わかりません。ただ1つ言えることは、
どうしても日常でのつながりは感じられなかったけれど、
彼の事は好き。今はこれだけしか言えないけれど、会って話さないとって思っています^^

ワンダーランド

芸術鑑賞と調教の時の脳内の様子が、よく似ているというのは、興味深いですね。
集中、没頭、入り込む、トランス・・・。
脳内の特定の場所に飛んで行ってしまうが、どちらの行為でも同じようなところだということですね。

自分の意思では辿り着けない場所にご主人様との時間では、行けてしまう。
一種のワンダーランドということですね。

そういう場所に行き着ける人は、少数だと思いますよ。
物凄く素敵な場所のはずなのに知らない人も多いはずです。
そこに行けることは、幸せですね。

No title

美月さんへ

前と比べたときに何か成長や変化があると嬉しいですよね^^

私もよく美術館には一緒に行きます。
雨の日のデートに選ぶことが多いです。

1つだけ美術館で嫌な思い出があり、その美術館には2度と行きたくないと思っています。

去年の9月、旅行中の大喧嘩真っ最中での美術館。
ずっと罵られ、怒鳴られてました。無言で置いていかれるわ、視界からわたしが消えると勝手に消えるなとまた怒鳴られ。ほんと、、、、、最悪。

なんで復縁できたのか、私の人生で1番の謎(笑)

ゆきさん♪

そうですね。
共有に関しては、
本当にきっとそうなのかもしれませんね。
でもときどき心は揺れます。

ゆきさんもいろいろ揺れているみたいですが、
きっと運命の人となら、
なるようになる。私はそう信じていますよ!!

慎太郎さん♪

こんばんは♪

冷静な分析、ありがとうございます。
コメントを読んで、ちょっと納得する部分がありました。

そうなんです。
ご主人様と出逢ってから
自分で逝く事ができなくなりました。

慎太郎さんのおっしゃるように、
自分の意志では辿りつけない場所を
知ってしまったからなんでしょうね。

知ってしまった今となっては抜け出せない・・・・
知らなきゃ知らないで幸せなのかもしれません。

生涯奴隷さん♪

気付いたら、寄り添っていたというのは
とても嬉しい事です。

イヤな思い出の場所。ありますよね。
私もそこは鬼門だと思っています(笑)。

お二人は年の差があるのに、時々喧嘩しますよね。
私達は「喧嘩」はまだないらしいです。
私が勝手に怒って揉めていたみたいになってます(-_-;)


>なんで復縁できたのか、私の人生で1番の謎(笑)

それはお二人の「宿命」だからですね。
私も時々それを感じる事があります。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる