FC2ブログ

旅の終わり

前回のエントリーで
ちょっと中断してしまいましたが、
今回の旅行のしめくくりです。

二日間ハードにいろいろ動き回ったけれど
すべてがとても充実していました。

ご主人様は運転されないので、
車移動の時は私が運転するのですが、
旅の終わりはご主人様の自宅前まで。


あとまだ7キロくらいあるっていうのに、
ご主人様が「また来週な。」って言ってきたので
「まだ7キロもあるのに、言わないでくださいっ(-"-)」
と、ムッとしながら答えました(笑)。

ご主人様を前日お迎えに行った同じ場所までお送りして、
そこから私の自宅までの道のりは40キロ。
その間私は、
前日の朝からの出来事を一つ一つ想い出して、
泣きながら運転して帰りました。

とても楽しかった旅だっただけに、
一気に寂しさが押し寄せたのかもしれません。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

美月 様

こんにちは^^
お写真を拝見してビックリ@@
同じ日かもしれない日に私も同じ県内にご主人様と
日帰り旅行中でした。

私、そこへ行った事がないのですが行ってみたい場所の1つなんです。^^

どれだけ長くをご一緒しても、 「またね」の時は
淋しくなりますよね。

頻繁にお逢いできる環境でも月に1回でも年に1回でも。
淋しくなってしまいます。

・・・ご主人様は名残惜しいような素振りは一切されませんけど
・・・(T ^ T)


なほこ

なほこさん♪

こんばんは♪

偶然同じ日に温泉旅行・・・・っていうだけで
「わぁ~」と思っていましたが、
まさか、同じ県内だったなんて!!!
びっくりいたしました。

本当にどこかですれ違っていたかもしれませんね。

そう。
本当に別れ際の寂しさと来たら・・・・・
長い時間一緒にいればいるほど
反動は大きいんですおね(T_T)3

繰り返し

泣きながら運転するのは、危ない(笑)
お気持ちは、わからなくもないですが。

幸せな時間の後には、寂しい時間がやってきます。
それの繰り返し。
でも、次の約束が出来るのですから幸せですよね。
また、その日のために生きていくことができます。

慎太郎さん♪

運転、危ないですよね(^_^;)
気を付けます。

ご主人様と出逢ってから、
なんでだか涙もろくなりました。
おかしい。
私は強い女のはずなのに!

そうなんです。
幸せな時間の後の、寂しい時間は、
ちょっと重すぎます・・・・。

そして毎度毎度旅行へ行くと
一緒にいる時間が長くってこうなるのはわかっているのに
また行ってしまうんですよ(;_:)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる