FC2ブログ

疲労困憊

ご主人様の調教が一段落して
旅先で購入してきたワインを飲みながら、
いつもの私の手作りランチをご一緒しました。
二人きりの時は、
ご主人様の足元でいただくのが好きです。

食べ終えて、
片付け始めながら
ご主人様に甘えていたら、
ご主人様のスイッチが
驚くほど急に入りました。
眼光が鋭くなっていて、
私の脳が震え始めます。

天井からロープで固定され、
一本鞭を手にしたご主人様の姿が
目に飛び込んできました。
そこから私の記憶が飛びます。
たくさん鞭打たれた記憶はあるけれど
どこを打たれたのか、覚えていない・・・・

気付いたら
ロープをはずしていただいた私は
床に崩れ落ちていました。
「よくがんばったな。」って
ご主人様の優しい声が聴こえました。

そのあとどうやってベッドに入ったのか覚えていません。
泥のように眠りに落ちていました。
途中で何度も何度も起き上がろうとしたのに
起き上がる事ができないほどに、
感じすぎ、逝きすぎ・・・・で
全身疲労困憊していました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一本鞭、その威力はヤバイですよね

あれを受けて、そこまで陶酔できちゃう美月さん、さすがです(*つー`*)

私なら我にかえっちゃいます(笑)

ゆめさん♪

お久しぶりですね~!!
お元気でしたか?

我にかえっていたら
とても耐えられないのかも・・・です。

気付かないうちに、
ものすごい痣をいただいていました(;^_^A アセアセ・・・

次のエントリーで、写真をアップしますね♪

No title

あの一本鞭が空気を切る音が好きです。
その音の後に苦痛を耐えるなんらからの声が、部屋に響き渡る。
それを聞くのが、一番の目的なのですがね。
「理不尽に・・・どうしてこの女性は、こんな仕打ちを僕から受けているのだろう・・・」と、冷静に思ってしまうことがあります。
愛おしく思える瞬間ですね。

よい時間を過ごせましたね(o^-^)

凄いですね。意識とびまくるほどなんですね(//∇//)
素敵な時間が過ごせて何よりです。

ブログは更新してませんが、書いてた彼とは今日お互いあたらしい出会いを大切に進もうってことになり、バイバイしました。

実はここ数日で色々ありすぎるほどあり、そのことはまたブログに書きますね(o^-^)

慎太郎さん♪

一本鞭の音としなりがいいって、
ご主人様も言ってましたね。

私は一本鞭を見ただけで
頭の中がパニックになってしまうので
音が聞こえた事はないんです(^_^;)

慎太郎さんは苦痛の声や表情を見るのが
お好きなんですね。
そしてそういう時って愛おしく思うのですね。
男性の気持ちってそうなんですね。

ゆきさん♪

たまに記憶が飛んでしまうことありますね(^_^;)
良いのか、悪いのか?
たまに心配になります。
ゆきさんは、今いろんな変化の時なのかも?
試行錯誤しながら…
少しずつ近付いていっている感じがします。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる