FC2ブログ

ニヤニヤ

昨晩、出張中のご主人様と
電話でお話しました。

「悪い事、していませんか?」とまず確認(笑)。
本当のところはわからないけれど、
糸の切れた凧になってしまうご主人様に
一応釘さししておきます(笑)。

それからだらだら雑談して・・・・
電話を切ろうとしたら、
「愛してるよ。」って(*/∇\*) キャ ♪

久しぶりだったし唐突だったから
ちょっとどぎまぎしながら、
「私も愛しています。」って答えました。

そして
「おやすみなさい・・・チュッ(* ^)(^ *)♪」って
伝えたら・・・・
ご主人様も「チュッ♪」って(/∇\*)。o○♡

そして電話を切りました。

バカップルすぎます(笑)!
私達は二人でいると
いつも高校生のようだって笑うのですが、
この電話・・・・まるで(小)学生でしょっ!
おかしくって、おかしくって!!

今日も何度も思い出しては
ニヤニヤとしまった私です。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういうものです

恋愛というものは、そういうものでしょうね。
いくつになってもそういうことをしてしまうものです。
当事者以外には、馬鹿らしいことでも本人にとってはある意味真剣であり嬉しいことであるはずです。
僕も恥ずかしい会話をたくさんしているはずですよ(笑)

blog……作り直しました。
前と同じ内容でまだ、新しいのは書いてません(笑)

慎太郎さん♪

お恥ずかしいです(;^_^A アセアセ・・・

・・・って恥ずかしい事を書くなって感じですが(笑)。
いい年して、
でもご主人様の前では子供みたいになる自分が
結構好きだったりします。
凄く純粋な頃に戻った気分になるからでしょうか。

マリーさん♪

きゃあ♪
良かった!!
ブログがないと交流できないし、
寂しく思っていたんですよ。

早速、リンクさせていただいちゃいました♪
今後ともよろしくです♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる