FC2ブログ

記念日


初めてお逢いして
♥ 今日で2周年 ♥
♥ Thank you !! ♥
= since 2015.2.27 =



ご主人様と初めてお逢いして、
二年経ちました。

ご主人様と待ち合わせたのは、
夕方の某デパートの前でした。
和食のお店に連れて行ってくださいました。
初めて「獺祭」をいただきました。

あの時の事は、
まだはっきりと脳裏に焼き付いて覚えています。
交わした言葉も覚えています。
今でもそのデパートの前を通ると、
私の胸は締め付けられます。

二年間。
あっというまだったようでもあるし、
長い時間だった気もします。
切り捨ててしまいたくて、
もがいた時も何度もあります。
特にこの一年は、葛藤の連続だったと思います。

あの日、ご主人様とお逢いしていなかったら
今の私はいません。
今とはまったく違う人生を、
歩んでいたのだろうと思います。

波乱万丈すぎた
「二年間」の重みをずっしりと感じています。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2周年おめでとうございます(*^_^*)

何事もなく過ぎ去る時間より、色々とある方が、時間に重みを感じられて良いと思います✩

美月さんカップルは、私の中で10年以上寄り添ってるぐらい、深いなーと思ってしまうお2人です(*つー`*)

これからも、更新たのしみにしています♪

2周年おめでとうございます♪

美月さん、2周年おめでとうございます♪
「切り捨ててしまいたくて、もがいた時も何度もあります」の一文に、胸が締めつけられましたが。(涙)
これからも、応援させてください。
美月さんカップルのように、私も、今の関係が長く続くよう、努力していきたいと思いました。
ブログの更新&いつかお会いできること、楽しみにしてます^^

ゆめさん♪

ありがとうございます♪

いろいろある方が時間に重みがあるんでしょうか(^_^;)
ええ。
もう重い重~い日々でした(T_T)

私自身、
ご主人様とは10年以上を一緒に過ごしてい気がしてなりません。
それは決して「馴れ合い」の10年ではなく
本当にいろいろな事があったからかもしれません。

三年目の今年は、穏やかに過ごしたいものです。
これからもよろしくお願いいたします♪

柚葉さん♪

ありがとうございます♪

これを読んで胸を締め付けてくださった柚葉さんなら
「脳逝き」するのも間近に来ているように思いますよ~

もがいた日々を思い出すと
私もつらくて涙が出ます。
夜空に上がる花火に何十回も何百回も誓ったのですが・・・・
なぜか願いは叶えられませんでした。
そういう運命だったのでしょう。

柚葉さん達もとても良い関係が続いていますよね。
私は・・・・・
いつかこ~っそりと
スリッパのお部屋を覗きに行くのが夢です♪(笑)

美月さん

美月さん、おはようございます。

脳逝き、間近ですかね?
美月さんのように、私も、いつか、その境地へいければ、また、世界が、人生が、変わるように思います。

ギャン!
某SMテーマパークでお会いするときは、私は、半分死んでいる可能性が高いので、「私が美月です」と、たたき起こしながら、教えてください( ;∀;)

思い悩むことも、あるかもしれませんが、美月さんカップルのこと、これからも、応援しています。
3年目も、素敵な(美月さん的には穏やかな?)1年になりますように☆

柚葉さん♪

そうです。
人生観が変わると思います。

そして・・・・
本当に離れがたくなってしまうと思います。
でもこの世界に入らなかったら、
知る事のなかった場所だと思います。

SMテーマパークっていう表現はかわいいですね。
まあ、ある意味「夢の世界」なのかもしれませんね(笑)

おめでとうございます

美月 様

こんにちは
2周年おめでとうございます。
あっという間なお気持ちもまだ3年目、、というお気持ちもとってもわかります。
私は4年目ですが、まだ4年なのかぁなんてしみじみ思いますし、もう4年・・・
先日そんなお話をさせていただいて出逢った頃はまだ20代でしたので、ご主人様もしみじみしていらっしゃいました(笑
楽しく幸せなことばかりでは決してないけれど、
ご主人様無くして生きるほど辛く不幸なことはないなと思います。

3年目、穏やかにそしてさらにお二人がより良い関係に
なりますように✩⋆。˚


なほこ

なほこさん♪

ありがとうございます♪

たった二年でこんなに波乱万丈にいろいろあったのに、、
十年続いている方のブログを読んだりすると
心からすごいな~って思ってしまいます。

>楽しく幸せなことばかりでは決してないけれど、
>ご主人様無くして生きるほど辛く不幸なことはないなと思い>ます。

本当にきっとそうですね。
胸に刻みました。
なほこさんのこの言葉を、
ツライ時には思い出す事にします。

おめでとうございます^^

もう2年ですかぁ^^このままずーっと一緒にいてくださいね^^

No title

美月さんへ

2周年記念おめでとうございましたーーーー!
コメントが遅くなりました;;;

読めていなかった記事も全部読ませていただきましたが、
「チュッ」はニヤニヤしますねぇ(笑)

2人でゴロンゴロンする時間も、また格別ですよね^^
新しい1年間が、また素敵な時間になりますよーに^^

ゆきさん♪

「もう」二年。
「まだ」二年。

うーむ・・・・・な感じですが、
仲良しでいられるよう、頑張ります(^_^;)

生涯奴隷さん♪

コメントありがとうございます♪

私もただいま多忙中で、
お返事が遅くなりました(__)

「チュッ」・・・・おかしいでしょう?(笑)
今でも思い出すと、
にやついちゃいます♪

新しい一年、
穏やかに過ごしたいと思っていますが、
果たしてどうなることやら・・・(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる