FC2ブログ

お昼寝

最近お仕事でお疲れモードのご主人様は、
お昼寝してしまう事が多いです。
ふと気づくと・・・・3時間以上爆睡していたり。

もちろん私も一緒にまどろんでしまうのですが、
寝過ごしちゃ大変!!!と
心のどこかで思っているみたいで、
とろとろと眠ったりしながらも必ず目覚めて
時間になったらお風呂にお湯をためて、
ご主人様を起こします。

ご主人様が爆睡中も、
私はご主人様の身体にぴとって寄り添ったり
足を絡めたり、
ときどき抱き締めたりもして、
結構心満たされる時間だったりします。

純粋なデートも楽しいし好きだけれど、
愛する人とはやっぱり二人っきりでくっつきたい。
肌の温もりを感じると、心も繋がるから。
決してセックスしたいからじゃありません。
・・・・したくないってわけでもないけれど(笑)。
これって女性特有なんでしょうか。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も結構疲れていることが多いものですから寝てしまいます。
その間、お相手の人は色んなことをしているようです。
一緒に寝ていることもありますし、ゆったりとお風呂を楽しんでいることもあるそうです(僕は寝ているのは、報告を聞いているだけですが)。
お風呂好きな人なので、長い間浸かっているようですよ。

美月 様

寝かせて……もらえません(笑)


お仕事のお電話が入ると
ちょっと長くなるので
少し眠れますけど(笑)(笑)

分かります!
私も場所はどこでもいいから、2人でくっつく時間が最高に幸せ
(*^_^*)

3時間も待ってられる、美月さんさすがです
私はいつも、1時間近くなったら、起こしてしまいます(^-^;💦笑

わかります・・・

美月さん、こんにちは^^
超ーわかります・・・
ベタベタするの、苦手だったのですが、現在は、ゆっくりできるときは、気付くと、自らくっついていますorz
そして、触わりだめ&嗅ぎだめして、会っていない時間への活力に、と。
最近の懐きっぷり、自分的に嫌なのですが、一旦あきらめて、気持ちに正直に行動することにしています。
美月さん、しっかりしていて、偉いと思います☆

No title

いつも楽しく拝見しています。
今回、はじめて書き込みします。

ご主人様への愛の深さ、デートの記事の楽しさにわくわくする一方、調教の厳しさにドキドキします。

美月さんの鞭の痕の痛々しさを見て、私はまだ甘いなあ、きちんと躾けを受けられてないなあと反省しました。

私の場合、鞭では叩かれないけど、かなり精神的にキツい躾けを受けていて、ためらってしまうことがよくあります。体ではなく、心を鞭で叩かれるような感じなんです。

美月さんの姿を励みに、私もしっかり躾けを受けて、愛を育んでいきたいと思っています。

二周年おめでとうございます。
お昼寝するご主人様に寄り添う美月さんは、とても健気で素敵だと思いました。とても共感します。

慎太郎さん♪

お返事遅くなりました。
慎太郎さんもお昼寝してしまうのですね!

確かに私もお風呂が好きだから、
一人でのんびりお風呂っていうのも
良いな~って思います。
でも、やっぱり私は
眠っている間もずっとくっついていたいです(*^_^*)♪

マリーさん♪

こんばんは♪

寝かせてもらえないって・・・(/∇\*)。o○♡

それは羨ましすぎです~(//∇//)

たまにはお二人でお昼寝してくださいね♪

ゆめさん♪

こんばんは

ね~やっぱりくっついていたいですよね(*^_^*)♪

すごくお疲れのようで、
気持ちよさそうに寝ているから、
一分でも長く寝かせてあげたいって思っちゃうんです。

だからいつもギリギリに起こすので、
「もう少し早く起こして。」って言われるんだけれど。
なんだか忍びなくって(^_^;)

柚葉さん♪

こんばんは♪

私もベタベタしない性格なんですけれど(^_^;)
なぜかご主人様にはべったりです。
嫌がられるんじゃないかって時々思うんですが、
ご主人様も大丈夫みたいです。

やっぱり心も体もお相手に心酔してしまうと、
そうなってしまうのかなぁと思っています。
柚葉さんも、べたべたしまくって良いと思いますよ!

佐知子さん♪

はじめまして。

いつも読んでくださっていたとのこと、
とっても嬉しいです(*^_^*)
コメントも書いてくださって、ありがとうございます♪

心を鞭で叩かれる・・・・ですか。
それは結構きつい調教ですね(;_:)

佐知子さん、ブログをお持ちなんですね。
近々最初から読ませていただいて、
それからコメントさせていただきますね。

また遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる