FC2ブログ

運命の歯車

ご主人様と温泉旅行へ行ってから一ヶ月。
次の旅行は4月中旬の予定だったのですが、
なぜかひょんな事から
今週末に再び雪深き地の温泉へ行く事になりました。
私達自ら積極的に旅行に行こうと思ったのではなく、
行くようになっていた・・・・というのが真相です。

ここのところ、とても身辺慌ただしく
ブログも放置になっていたのですが、
なんとか日程も調整できました。

この年になって
ようやく巡り会えた私とご主人様。
「運命」に導かれてようやく出逢えたのです。

今まで別々の道を歩んで来てしまった
私達二人の時間を、
まるで取り戻そうとしているかのように・・・
いろいろな歯車が、
回っているように思えてなりません。

変える事の出来ない「宿命」を感じます。
そして濃密な時間を過ごさせていただいております。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん
主様との時間が……1秒でも長く
過ごせますように

無事故で素敵な旅行になりますように(*´∀`)

いいなぁ

私もはやくそんな風に思える人とであいたーい(笑)

No title

神様から祝福されている関係は、自然に良い歯車で回り出すものなのですよ。
人生の中で、たくさんご褒美を頂けるものなのです。
ダメな時って、何をやってもダメですからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今頃、ご主人様といっしょに温泉旅行中でしょうか。
楽しい出来事の記事、楽しみにしています。

運命の歯車という言葉に思わず納得しました。とても実感できる言葉です。本当に素晴らしい出会いでしたね。

私も今自分が体験していることに感謝の気持ちを持って、真剣に取り組みたいと思いました。

私のブログを訪れて下さって有難うございます。感想、楽しみにしています。

マリーさん♪

さきほど無事に帰宅しましたよ。
ありがとうございます。

長く過ごせる・・・・・
そうですね。
私は「平穏」に過ごしたいです。

ゆきさん♪

ゆきさんにもきっと
そんな、ぴったりな出逢いがありますよ♪

私も紆余曲折しまくってますけれどね(^_^;)(^_^;)

慎太郎さん♪

私達はダブル不倫だし(^_^;)
果たして祝福されているのか?
・・・・は、ちょっとわからない時があるのですが、

「ご褒美」は、そうかもしれません。
二人で「ここに行きたいね~」なんて
話している事がどんどん違う方向から実現していく所が
すごいなぁ~と客観的に思います。


鍵コメさん♪

はじめまして。

コメントありがとうございました。
ご主人様共々読んでくださっているだなんて、
感謝&感激の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
よろしくお伝えくださいね。

私も、
いただいたコメントを
ご主人様にお見せしましたよ~

ブログはお持ちじゃないのでしょうか?
始めた時にはお知らせくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします♪

佐知子さん♪

さきほど、無事に帰宅しまた。

これから書こうかと思ったのですが
さきほどから居眠りしてばかりなので、
明日書こうと思います。

佐知子さんのブログは
最初から順によませていただこうと思ってはいます。
まだ最初の方ですが(^_^;)

「感謝の気持ち」
私もよく忘れてしまうので
気をつけねばと改めて思いました。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる