FC2ブログ

電車の旅

私は「車移動派」なのでテツコじゃありませんが、
新幹線の旅はいつもワクワクします。
どこか遠くの街に
行く事が出来るイメージがあるからでしょうか?

ましてご主人様との
初めての新幹線に朝からワクワクでした。
「週末パス」を駆使しまくり、
新幹線だけでなく、
いろいろな電車にご一緒いたしました。



それから海の幸。海の幸。海の幸。
白身のお魚達に、カキフライに、
カニみそたーっぷりのカニクリームコロッケ…
たくさんの種類の日本酒。日本酒。日本酒。
そして蕩ける温泉。
贅沢な旅をさせていただきました。



こちらはずっと憧れだった現美新幹線。
あれっ、
なんかただの旅のブログで
エロい話が何もない…(^_^;)
まあ、後程ちょっと(笑)。
ご主人様、愛しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カキフライ……じゃないですか???
(*σ´ェ`)σ

なんか、おしゃれな電車(///∇///)
楽しそうですね(*^ー^)ノ♪

美味しそう♪

美月さん、こんばんは^^
お刺身!カニみそたっぷりのクリームコロッケ!!
おーいーしーそーうー!!!
お腹空いてきました。。。
素敵な思い出になったみたいで、私まで、ニヤニヤがとまりません♪

「このまま雪が深くなって、帰れなくなってしまえばいい。」
・・・なんか、わかります。
森野さんと会っているとき、「このまま、ときよ、止まってくれ・・・」と、願うことが多々あります。(特に、わかれ際・・・涙)

続きの更新(エロ)も、楽しみにしています( *´艸`)

No title

ブログを開いたとたん、お刺身の写真が飛び込んできて、心を奪われました。おいしそうです!
かにクリームコロッケの揚げたてもおいしいでしょうね。
日本酒と合いそうです。冷酒で召し上がられたのでしょうか?
雪が降って寒そうなので、雪景色を見ながら、熱燗にして飲みたいなと思いました。

この大雪の中で、愛するご主人様とずっと過ごしたかった気持ち、とてもわかります。

おいしそ~^^

美月さんとご主人様の旅ブログもめっちゃ好きです^^
お腹すいちゃうけれどww

マリーさん♪

お洒落でしょう?
蜷川実花さんの長岡の花火の写真の新幹線です。
世界最速の芸術鑑賞・・・・だそうですよ。
乗っているより
外から見てる方が素敵な新幹線でした。

柚葉さん♪

にやにやしちゃいましたか?(笑)

別れ際、イヤですね。
何度重ねても、毎度イヤです(T_T)

続きはありますが・・・・・
エロは・・・・うぅむ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

佐知子さん♪

この日は冷酒でいただきました。
でも私も熱燗好きです!!
日本酒って本当に繊細で美味しいと思います。

佐知子さんのブログ、
だいぶ読み進みましたよ~
どきどきしながら読ませていただいています。
感想、もう少しお待ちくださいね♪

ゆきさん♪

最近旅が多いから(笑)
ついつい・・・・・旅日記になってしまいます。

それで良いのかわからないけれど、
それはそれだと思ってはいます♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる