FC2ブログ

蕩ける温泉

超多忙週間で少し間があいてしまいましたが、
旅行記の続きです。

雪深き温泉の、
身も心もとろけるお湯に何度もつかっての時間は、
本当にのんびりできました。

ご主人様は日本酒と温泉とで心地よい疲れが出たのか、
夕飯が済んだ途端に爆睡です(笑)。
私はそのあと、
一人のんびりと何度か温泉に入って優雅に過ごして、
お布団に入って眠りに落ちた所で、
ご主人様が突然目覚めました。

「美味しいお酒と、気持ち良い温泉でエロい気持ちにならない。」
と、つぶやくご主人様。

えーっ。
それは女性に対してイエローカード発言ですっ!!
ぷんぷんっ!(-"-)
そりゃあ私だって
温泉旅館でSМしようと思っていないですもん。
信頼と絆が深まるのは良いけれど、
「馴れあいの夫婦」のようにはなりたくないですもん。

・・・・・って、半分眠りながら心の中で返事しているうちに、
「奉仕しろ。」と言われて寝ぼけながらご奉仕する私。
寝入りばなだったので、
身体は多少感じてはいるものの、
脳が眠っている私・・・・・・・。
という、いつもと勝手の違うセックスをして
再び眠りにつきました。





翌朝は、
雪深き温泉を出発して、
「日本で一番海に近い駅」へ。
美しい風景にはしゃいでしまいました。



距離的にはさほど離れていないのに、
前日の銀世界と打って変わって
青空と蒼い海。
日本って素晴らしいと改めて感じた旅になりました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な写真……
温泉、行きたいなぁ~

ご主人様と( ´∀`)σ)∀`)

No title

海の見える駅の風景がきれいですね。

温泉旅館の和室だと、SMっぽい雰囲気も感じるのですが、美月さんのイメージとは違ったのかも知れませんね。

せっかくのおいしいお酒とお料理、きれいな景色と温泉があるのだから、そちらを満喫しないともったいない気も確かにします。

ご主人様は疲れがとれて、とたんに欲求が出てきたのかなと思いました。

マリーさん♪

旅行はとても良いです。
ただ・・・・そのあとの寂しさの反動は大きいですけれど。

愛するご主人様と、
いつか是非是非温泉へ行かれてくださいね!

佐知子さん♪

いつもコメントありがとうございます♪

温泉旅館でSМをしないのは、
私が「声」を抑える事が厳しいからです。

SМホテル以外の時は、
あまり入り込まないように自重してます(^_^;)

私はご主人様の温もりを感じながら
ぴったりくっついていられれば満足です♪

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる