FC2ブログ

逢いたい・・・・

旅行から帰ってきて二週間。
その間、
私の事情でご主人様にお逢いする事ができませんでした。

忙しさの中で、
寂しさを感じる暇もないほどでしたが、
そちらが一段落すると逢いたい気持ちがこみ上げて
たまりませんでした。

逢いたい。逢いたい。逢いたい。

心の中は女子高生だけれど
一応外見はオトナなので、ぐっと我慢。

一ヶ月前につけていただいた鞭痕を
手でなぞっては、
寂しさに耐えていた私でした。

そして二週間ぶりにお逢いしたご主人様。
すぐにでも飛びつきたい気持ちをひたすら我慢。
二人きりになってから
「逢いたかった・・・・」と告げた私に、
「やりたかったんだろ?」って
冗談とも本気ともつかない返事。
ご主人様、ヒドイ!!(T_T)
乙女ココロ、傷つきました・・・・・・。

そんな二週間ぶりの逢瀬の始まりでした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な言葉

逢いたい=やりたい。で、いいんじゃないですか(笑)
愛しているから逢いたい。
愛しているからやりたい。
意味は、そう変わりません。
表現が、少しストレートで下品なだけです。
でも、そのストレートさが心にズドン!!って来る時もあるんですよ。
僕は、「やりたいです」って、言われたら嬉しいですよ。
この言葉の裏には、どういう気持ちが隠れているのかを感じ取ることが出来るでしょうからね。
愛されて求められているのだと単純に思えます。

美月さん、驚かれたでしょ?
今回のカップルさんは……
プレイ内容は合ったのですが、タイプ的に
好みとは、違ってて……

相手側の女性は……彼を見るなり
目がハートに( ´-ω-)

そりゃ、そーですよ。イケメンですから。

美月さん、全てを知らない方が
良いときもありますから。

初めまして。いつもブログ楽しみにしています。
男の人ってそんなところありますよね!とすごく共感してしまったのでコメントしちゃいました。
やりたいことはやりたいけれど、そうじゃなくて会いたかったのって気持ちになりますよね。
なんでわかってくれないのかしら、と少し拗ねてしまったことが私はありました(笑)

美月さんこんばんは

突然ブログを削除して、ご心配おかけしてしまっていたらすみません。
自分の心の中でいろいろあって、一旦マゾ豚に関するものを全てなくしてもう一度考えようと思って至った行為です。

マゾ豚の都合でもう二ヶ月も会ってない。
それでも好きで好きで堪らないのは何故でしょうね?
自分の想いにひたすら驚くばかりです。



「セックスしたい」
はあながち間違いではないけど、好きだからセックスがしたいというわけで、言葉の選択が酷い!
でも、おかしくって笑ってしまいました(*´-`*)

慎太郎さん♪

コメントありがとうございます。

もちろんそれもわかるんです。
でも、どちらを前面に出すかによって
女心は微妙に違うんです。

「やりたかったんだろ?」は、
誰でも良いから・・・・につながって
むっと来てしまうのだと思います。

慎太郎さんのコメントと、
そのあとの女性陣のコメントを読んで、
改めて男性脳と女性脳の違いを
感じました。
違うからこそ、面白いのですけれどね(^_-)

マリーさん♪

マリーさん、
ご主人様の事を深く愛している事。
とても伝わってきます。

目がハートになってしまうほどイケメンのご主人様。
羨ましいです~♪

全てを知らない方が良いのかなぁ。
私にはわかりません。
感受性の強い私は、
いろいろな事をキャッチしてしまうので、
知らされない「怪しさ」が一番心をえぐります。

無記名さん♪

初めまして♪

コメントがりがとうございます。
楽しみにしてくださっているだなんて、
とても嬉しく、また感謝いたします。

やっぱり!!
女性はそう受け取りますよね。
拗ねますよね!!
わかっていただけて良かった~(*^_^*)♪

また遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしています♪

ほのかさん♪

お久しぶりです!!

一時期ずっと悩んでいらっしゃるようでしたし、
そのあと突然ブログが消えていたので、
心配していましたよ~

二ヶ月お逢いできていないのは、
ちょっとツライですね。
たとえ逢えなくても、
マメに連絡をくれるなら、
女は待つ事ができると思うのですが・・・・
何をしているのかわからない状態で待つ身のツラさは
よくよくわかります。

マゾ豚さんに、
ほのかさんの気持ちをいっぱいぶつけてみてください。
きっとマゾ豚さんの環境等を慮って
ほのかさんが我慢されているのではないでしょうか。
ほのかさんの気持ちが伝わったら、
少しでも時間を作ってくれると思うのですが。



・・・・・・ですよね。
「したい」が先だと、
女性はなんだか納得がいかないんですよね~(-_-;)

こんにちは

美月 様

こんにちは

うぅっ(;ω;)
私も先日似たような事をご主人様が仰って悲しかったことがありました‼︎
前回の旅行といい、なんだか似てますね(笑

ご主人様の事か大好きな事をお伝えしたのですか、
「縛れるからでしょ」
と言われてとっても悲しかったです。

ご主人様の緊縛はもちろん好きですけれど、
ただの 縄好き なんかじゃないと思うんです。
他の誰かに縛られたことはないから絶対とは言えませんが、
心は、身体は、絶対なんです。(;ω;)

男性の心はわかりません、
ご主人様は私を嫌いなのかな。なんて思ってしまいます。

なほこ

なほこさん♪

こんばんは♪

ね・・・・
やっぱり女性は悲しいですよね。

男性の真意もわかるんですけれどね。
口に出されると悲しいし、寂しい。

そう。
誰にでもじゃないんです。
そこのところを軽く言われたくないのです。
どうしてわかってくれないの??って思っちゃいます。

なほこさんのご主人様は、
なほこさんを大好きだと思いますよ。
ブログを読んでいてわかります。
男性は心を伝える事が、
とても苦手なのだと思います。

なるほど。

「やりたかったんだろ?」は、「誰でも良いから」と、いうことなっちゃうんですね。
そうかぁ。
ふたりでする会話の中に「誰でも良いから」という発想がそもそも入ってくることがないので、そういう考えに辿り着きませんでした。
「俺とやりたかったんだろ?」って、言われれば素直に喜べたのでしょうか。
関係性にも寄りますし、言葉ひとつとっても受け取り方の違いはありますよね。
難しいですね。

慎太郎さん♪

ご主人様をはじめ男性の思考回路では、
きっと「誰でも良いから」ではないと思うんですよ。
男性はみんな「オレと」って思ってると思います。

でも女性の思考回路では
「誰でも良いから」って言われている気分になるんですよ。

>「俺とやりたかったんだろ?」って、言われれば素直に喜べたのでしょうか。

あ、きっとそうです!!
そう言われたら「はいっ♪」って答えると思います。
なんだか細かい話のようですが、
そこが男性脳と女性脳の違いなのかなぁと
今回しみじみ思いました。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる