FC2ブログ

別世界へ飛ぶ

美術館デートと旅行が重なり、
SMホテルは一ヶ月ぶりの私達でした。

「奴隷契約書!」
と言われて、
頭の中が真っ白になり、
しばらく思い出せませんでした。

なんとか思い出しながら復唱し、
復唱しながら何度も逝かされて、
ご主人様に何度もお礼を言って・・・・・
それからご主人様へのご奉仕です。




いつものように床に這いつくばって
ご主人様の足の指からご奉仕を始めました。
いつになく足舐めだけで
別世界へ飛びまくっている自覚はしていましたが、
ご主人様に後から、
「足を舐めながらトランス状態に入っていった。」
って言われました。

そこがきっかけというよりは、
私はご主人様にご挨拶をする所から、
いつも「別世界」に入り込んでいく気がします。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおお!!!!
美月さんの写真だぁ!!!!
貴重!

あらやだ!
なんて幸せそう(笑)

そして1つ前の記事で笑いました。
乙女心、傷つきますね(笑)

キャー( 〃▽〃)

素敵な写真( 〃▽〃)
いやー、素敵です♪
私も、1個前の記事、読みながら、吹き出しました。
そうじゃないんだよー、それもそうなんだけど、それだけじゃないんだよー、メインは、会いたかった!なんだよー、的な感じでしょうか。
美月さんとご主人様の、微笑ましい?やりとりに、私も、ほっこりした気持ちになりました(^^)

私は……舐められる方が多い(///ω///)♪


次回の時は……私から(笑)

生涯奴隷さん

えっ(^_^;)
幸せそうですか・・・・(笑)

イヤイヤやってるわけじゃないし、
やっぱり喜んでいるのかも?

・・・・ね、女性は
そういうの傷つきますよね~

マリーさん♪

えーーーー

マリーさんが全身舐められるんですか?
それも・・・・イケメンご主人様にぃ(/∇\*)。o○♡

柚葉さん♪

順番ずれてしまってごめんなさい。

柚葉さんも、
こういうのお好きですか?(//∇//)

そうそう。
しなくてもいいから逢いたいのです。
逢って、ご主人様に触れたいのです。

・・・・・でも最終的にはしたいんだけれど(笑)。

心理スイッチ

ホント、貴重なお写真ですね。
有り難いものを見せて頂きました。
僕のところは、画像をバンバン貼ってしまっているので、有り難みがないです(笑)

心理スイッチの入る瞬間は、人それぞれですね。
その日によっても変わるでしょうし。
こちらとしては、入った瞬間を感じる取ると嬉しいものです。

お久しぶりです!

美月さん、お久しぶりです!
久々に訪れてみたら…
わぁぁ~なんて素晴らしい写真なんでしょう!
思わず、コメントせずにはいられませんでした(笑)
こういう写真いいですねぇ~♪

私の方は停滞気味で^^; 
ブログも内容を変えるかもしれません(笑)
でも前向きに頑張りたいと思いますよぉ~

また遊びに来まぁーす!

慎太郎さん♪

こんばんは

貴重っていうか(^_^;)(^_^;)
写真がキライなもので・・・・
普段も風景しか撮らないんです。

っていうか、
私もゆかりさんのようにスタイルが美しければ
バンバン貼ります~多分(笑)。

そうですね。
その日の体調や心境によって
スイッチが違いますよね。
そういうの、お相手にばれてるものなんですね。

円さん♪

本当にお久しぶりです♪

私は時々円さんのブログを訪問してますよ~
更新がないから、
お仕事が忙しいのかなぁ・・・・
なんて思っていました。
いろいろ心境の変化があったのかな?

>わぁぁ~なんて素晴らしい写真なんでしょう!

女友達のような感性の円さんから
そんな事言っていただけると、
すごく嬉しい(*^_^*)♪

また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる