FC2ブログ

深い幸福感

ご主人様に
一ヶ月ぶりの一本鞭をいただきました。
鞭を打っていただくと、
ご主人様への怖さと鞭の痛みとで、
私はいつも
ほとんど過呼吸の状態になります。

鞭の痛みよりも呼吸の出来ない苦しさに、
ある意味もがき続け、
それなのに私の身体は逝き続けます。

何度も逝かされて、
半分意識の飛んでいる私を
ご主人様は吊り上げました。

吊り上げて、
デンマをあてがわれて
さらにわけのわからなくなった私は、
大量の潮をふきながら、
口枷をしていたにも関わらず、大声で叫び続けました。

そしてふと気付いた時には
デンマは止められていて、
吊られたままの私の口に何かが触れました。

意識朦朧としていた私には、
最初はそれが何なのかわかりませんでした。
・・・・・少しして、
ご主人様がくちづけしてくださっているのだって悟った時・・・・
得も言われぬ深い幸福感に
包まれていくのを感じたのでした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご褒美

その状態でそんな素敵なプレゼントを頂いたのですね。

こちらの責めに耐えている姿は、なんとも愛おしいものです。
僕のためによく頑張って受け入れてくれているなと思います。
それは、感動に近い感覚です。
好きな人なのに苦しみを与えて、その耐える姿に深い愛情を感じる。
自分でも歪んだ愛情表現だと思います。

だから、素敵なご褒美なのですね。

(///∇///)

し、幸せ過ぎます……。


きっと……愛しいと思ってくださっての行為
( ´∀`)σ)∀`)ウラヤマ

慎太郎さん♪

ご褒美だったのでしょうか。

頭がぼーっとしすぎていて、
その時ご主人様がどんな表情をされていたのか
見る事ができず残念でした。

>こちらの責めに耐えている姿は、なんとも愛おしいものです。
>僕のためによく頑張って受け入れてくれているなと思います。
>それは、感動に近い感覚です。
>好きな人なのに苦しみを与えて、その耐える姿に深い愛情を感じる。
>自分でも歪んだ愛情表現だと思います。

今回コメントくださったこの言葉。
なんだか胸に沁みて何回も読み返してしまいました。
私もちょうどその真逆の事をいつも感じます。
S男性の心の中って伝わるようで伝わらない部分があるので、
慎太郎さんのコメントやブログはとても有難いです。

マリーさん♪

ありがとうです♪

・・・・・・でも、
イケメンすぎるご主人様も
羨ましいですよぉ(//∇//) テレテレ ♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる