FC2ブログ

幸せの痕

前回のエントリーへ、
ブロ友さんからこんなコメントをいただきました。

『好きな人なのに苦しみを与えて、
その耐える姿に深い愛情を感じる。
自分でも歪んだ愛情表現だと思います。 』

これを読んだ時、とても胸に響きました。

私はいつも逆の事を考えています。
私は、ご主人様への私の愛を証明するために、
痛みや苦しみに耐えているのだと思います。

痛みや苦しみが嫌いなわけではないけれど、
決して好きなわけではない。
でもご主人様からはたくさん傷めつけられたい。
たくさんご主人様の痕だらけにされたい。



逢瀬の後の寂しい時間も、
ご主人様からいただいた痕は、
私を幸せにしてくれます。
ご主人様、私をもっとボロボロにしてください。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弊害もあり

あっ、なんかいいコメントしちゃいましたかね(笑)

Sの人に限らず人によって感情の持ち方は色々とあるのでしょうが、僕としてはそう感じるわけです。

でも、弊害もあります。
もっと酷いことをして虐めてみたいと思ってもそんなことしたら可哀想っ思ってしまうのです(笑)
好きではないと分かっているプレイに無理矢理持ち込むことが出来ません。

愛情が絡んでいなければ、どんなことでも出来るのに。と。

好きな人でなくても虐めたい、虐められたいという人も存在します。
でも、何らかの愛情がないとそんな気にならないのですよね。

美月さん……ワタシも気が済むまで遣って欲しい
もし、それで息絶えたとしても幸せな事……

と、伝えたら

マリーが居なくなったら、俺のS性を
満足させられるM嬢が居なくなるからダメだ。

と、言われました。
きっと主様も同様でしょうね( ´∀`)σ)∀`)

慎太郎さん♪

いつもコメントありがとうございます♪

男性視点からのコメントは、とても有難いです。
そう思っている女性は多いと思いますよ~

>もっと酷いことをして虐めてみたいと思ってもそんなことしたら可哀想っ思ってしまうのです(笑)
>好きではないと分かっているプレイに無理矢理持ち込むことが出来ません。

これ、私のご主人様ももしかしたらそうなのかもしれません。
私がイヤだイヤだって言ってる事はあまりしないですもん。

ただ・・・・ですね。
(私の場合はですが)「イヤ」には「イヤ」なのですが、
ご主人様がする分には、全然構わないのですよ。
ご主人様が嬉しいなら、私も嬉しい。
そんなモノだと思っています。

だから、「可哀想」って遠慮しないで良いと思いますよ~

マリーさん♪

同じですよ~!!

私もいつも同じ事を思います。
「重い」と思われたくないから、口に出した事はないけれど。

私のご主人様も、
マリーさんのご主人様みたいに思ってくださるといいなぁと
思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる