FC2ブログ

お別れの瞬間

ご主人様と出逢って二年。
私達は毎週のようにお逢いしているのだから
単純に計算したら、
ゆうに百回は「またね。」っていう
別れを繰り返しているのだと思います。

それは・・・・
駅だったり、
電車の中だったり、
ご主人様のご自宅前だったり。

でも何回繰り返しても、
私はこの「別れの瞬間」が大っ嫌いです。
ご主人様の背中をお見送りしなければならない時、
本当に後ろ髪引かれる気持ちでいっぱいになります。

いつになったら
心から笑って「さようなら」が言えるのだろうと考えます。
いつになったら
胸をしめつけられるような寂しさから
解放されるのだろうと考えます。

いいえ。
解放される事はないのかもしれません。
きっと毎回ツライ気持ちにさせられるのは、
私自身の、
罪の償いをさせられているからかもしれません。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですね。
いつまで経ってもその気持ちに馴れることはないのでしょうね。
何年経っても何十年経っても。
罪に対しての罰。
そうかも知れないですね。
僕自身もそう思います。

とても……よくわかります。
私は……いつでも、今日が最後かも……と
思う気持ちがあります。

だから、次にご主人様の顔を見た瞬間
泣きそうになるのです

No title

だから、次に無事に会えたとき、うれしさもひとしおなのかも知れません。でも、つらいですね。

鞭で打たれた傷痕のお写真、拝見しました。痛々しいけど、幸福の印なんですね。
私は痛々しさを感じながらも、鞭で打たれた美月さんを祝福したいです。そして、ご主人様から思い切り罰を受けてほしいと思います。
美月さんがどんなにつらくて泣き叫んでも、しっかり鞭打ってほしい・・・

私がブログに、義妹からの躾け、蔑みの言葉を記すのは、私の心に受けた鞭の痕だからかも知れません。そして、その鞭の痕を、訪れる皆さんに見てほしいという願望なのかも知れません。美月さんの傷痕を見て、ふとそう思いました。

私のブログの感想をいただき有難うございました。すごくうれしかったです。これからも仲良くしていただけたらうれしいです。
(リンクさせていただきました)

慎太郎さん♪

普通に逢っている時間にはそう思わないのですが
そういうツライ気持ちを抱く時間には
罪の意識を強く感じさせられます。
男性も同じなんですね。

分かります!私も別れる時が嫌いです。。

家庭に帰っていく御主人様…自分もなのに(笑)


だから、お別れのキスは必須です

会い始めの時間が1番ワクワクしますよね
^^;

マリーさん♪

おなじですよ。
私もいつもそう思っています。

いつ何が起きてもおかしくないし、
逢えなくなっても連絡手段もない。
私自身の気持ちにも自信がない。

・・・・そんな想いに押しつぶされそうになって、
私はいつもご主人様に抱きつきながら涙します。


佐知子さん♪

こんばんは。

愛する人がいつも傍にいてくださる佐知子さんが
とても羨ましいですよ。
どんなに楽しい時間を過ごしても、
お互い別々の場所へ帰っていくのはイヤなものだし、
逢えない時間は不安なものだと思います。

佐知子さんのコメントを読んで納得しました。
そうですね。
私にとって、ご主人様に痕をつけられる事は、悦びの証。
その幸せな気持ちをみんなに見せびらかしたい。
本当はリアルの友人達にも見せびらかしたい。
そんな気持ちです。

佐知子さんにとって義理の妹さんからの屈辱が鞭の痕。
そんな屈辱を受けた事を、
皆さんに見せびらかしたい。って事なのですね。
佐知子さんと私は嗜好が違うけれど、
根本は一緒だったのですね。
とてもよくわかりました!

私もリンクさせていただきましたよ~
これからも楽しみにしています。
仲良くしてくださいね!

ゆめさん♪

そう。
自分もなのだけれど・・・・

遠く離れたそれぞれの家へ帰らないといけない事は、
とても理不尽で重くのしかかります。

いつまで一緒にいられるかわからないのだから、
少しでも長く一緒にいてほしいと思ってしまうのです。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる