FC2ブログ

夜桜能と夜桜

ご主人様と一緒にお能と夜桜を堪能してきました。

昨年も書きましたが、
私は満開の夜桜が大好きで・・・・
大好きというか、
夜の闇に浮かぶ妖艶な桜を眺めていると
私の身体が私でなくなっていくような
ちょっと狂っていくようなそんな気持ちになります。

それは・・・・
ご主人様と過ごす時間にとても似ているのです。

そんな夜桜を背景に演じるお能は、
とても官能的に思えました。

201704050143179b7.jpg

お能の前に美術館にも行き
こちらでも高揚の時間を過ごし、
ご主人様と神殿に並んでお詣りをしました。
とても厳かな気持ちになりました。

ここのところ、
いろいろと心穏やかではなく、
ちょっと考えこんでしまっている私ですが、
とりあえず今日だけは思考を停止させました。
ご主人様、愛しています。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜桜と緊縛

夜桜は、とても官能的ですね。
美月さんのいうその感覚、なんとなく解ります。
この時期、よく夜桜の下で緊縛という画像を観たりします。
そこには、不思議と不自然なものは何も感じないのですよね。
それが、当然のように映ってしまいます。

こんばんは

何か悩んでらっしゃるのでしょうか?
いち早く、美月さんの心が穏やかになりますように。

夜桜、いいですよね。
昼と夜で顔が全然違います。
それは女も一緒だから自分が自分ではなくなるような感覚になるのかもしれませんね。

今週の金曜、会えるかもしれません!
二ヶ月ぶりなのにほんの少し…。
それでもとっても楽しみでワクワクしています。

また会えたら報告します(*´-`*)

慎太郎さん♪

そうですよね。
夜桜の花びらがハラハラ散る下での和服での緊縛・・・・って
とっても素敵です。
憧れます。

ただでさえ狂っている頭の中が、
桜の妖気にあてられて、
さらにおかしくなっていくような気がします。

ほのかさん♪

二ヶ月ぶりですか!!!!
それは楽しみな上に、緊張も加わりそうですね。
楽しい時間になりますように♪

なるほど・・・・
桜は女性と一緒なのかもしれませんね。
昼の顔と夜の顔。。。
年を経ても、いつまでも桜のようでいたいと思います。

夜桜、こちらは雨で行けませんでした^^;

やっぱり桜良いですよねー♪

誰と見るかが、重要なんだけど(*^_^*)

御主人様と会ってる時は、悩み事も忘れられる
そんな時間があると、良いですよね☆

美月さん、もう観桜されたんですね。
青森の満開時季は、GWなんですよ。
4月後半からです。でも、昨日・今日と
とても暖かくて、早まりそうです(ノ´∀`*)

お花見……私もご主人様と行きたいなぁー
行けないけどね(笑)

ゆめさん♪

今年は開花が早い早いと言われていたけれど
急に寒くなったりでじっくりと楽しめました。

でも、明日から雨みたいです。
雨が降ると散ってしまうかな・・・・・残念です。

マリーさん♪

こちらも急に暖かくなってきて、
何を着てよいか迷います。
朝晩はまだ冷えるんですよね・・・
マリーさんも、おむつで風邪をひかないでくださいね(笑)。

JRのポスターで
秋田や青森のGWの桜の写真を見ると
とっても美しく、行きたい衝動にかられています♪

No title

今年は寒かったので少し遅かったのですが、私の住む地域にも桜が咲きましたよ。

夜桜を背景とした能、その様子を想像しました。確かに幻想的で美しいですね。私も能が好きなんです。

夜桜がご主人様と過ごす時間に似ているという言葉に、心を打たれました。
いろんな思いがあるけれど、ご主人様と会っている時間、美月さんは満開の桜のような美しい姿なのでしょう。

これからもご主人様と過ごす時間を大切にして下さい。

私も躾けを受ける時間をかみしめたいと思います。

佐知子さん♪

こんばんは

こちらは桜が咲いたあとに雨が多く、
今年はなんだかくすんでしまうのが早かったように感じます。
桜の季節は美しいけれど、あっというまに過ぎていきますね。

能って本当に官能的ですよね。
私の脳波がご主人様から調教を受けている時と同じになります。

三寒四温を繰り返し、
これから暖かくなっていったら、
佐知子さんのしつけも厳しくなりそうですね。
ブログ、楽しみにしています♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる