FC2ブログ

素敵な出会い

今回の旅行に行く途中の街で、
ブログを通じて交流のあるS男性と、
ご主人様と三人で飲む機会がありました。

三人共、初対面でしたが
意気投合気味に話をする、
S男性二人の会話は
聞いていて、ちょっと面白かったです。

お互いのブログを読んでいるからか、
初対面でも初めてお話する気がしなくって、
短い時間でしたが、
まだまだお話を聞いていたい気分でした。

20170421003808147.jpg

帰宅してお礼のメールを送った所、
その方からのお返事が
「美月さんがご主人様のことを
 大好きなのがよくわかりましたよ。
 ご主人様を見る目が、
 ハート型をしていました。」
・・・・・・・って書いてありました。

えへへへ。
そうだったんですね。
自覚していなかったので、
指摘されて驚きました(笑)。

201704210037490cd.jpg

そして、
旅行へ行く時間を作ってくださるご主人様の事を
とても優しい男性だと綴ってありました。
「誰にでも優しいかもしれないけれど、
 誰とでも旅行に行ったりはしない。
 一番好きな人とでないと行かないですよ。」
男性側のそんな気持ちを
こっそり伝えていただいて
なんだか私の心の中が、
ぽっと明るくなりました。

そんな素敵な出会いの時間があった
今回の旅でした。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い出会い

そんな良い出会いもあったのですね。
それは、楽しい旅です。
初対面で気が合うって、なかなかないと思いますよ。
ご主人様もその方もきっと社交的で良い人なのでしょう。
ブログを通して知り合った方と実際に会うことになるって希ですよね、ホント。
美月さんのハート型の目、是非見てみたいものです(笑)

慎太郎さん♪

そうなんですよね。
なかなか実際に会うっていうことは、
実現しない事なのだと思います。
それを実現してしまった三人の行動力は、
なかなかすごいでしょう?(笑)

でもSМの話だけではなく、
私達の趣味の野球の話も共通していたので、
盛り上がってしまいました。

私の目はハート型じゃなく、
笑うとかまぼこ型の目って言われるんですけれどね(笑)。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる