FC2ブログ

仕事中のデート

私の職場から20メートルくらいの所に
有名な寿司店があります。
近くにいらしたご主人様が
お昼休みに
そこに食べに連れていってくださいました。

職場から目と鼻の先なのに、
ご主人様と
堂々と一緒にいる事のできる喜びと背徳感。
そんな複雑な気持ちを抱きながら、
美味しいお寿司をいただきました。

食べ終えたあと、
ご主人様を最寄りの駅までお送りしました。

階段を降りていくご主人様の
後姿が見えなくなるまで、
ずっとお見送りしました。
急に寂しい気持ちに見舞われました。
涙を流しながら、仕事に戻りました。

夜のお別れも、昼のお別れも、
お別れの時間は、
いつでもどこでも大キライです。
どんなに愛し合っていても、
必ず別々の場所に帰らなければならない不条理。
・・・・でもこれは、神様からの試練。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この連休はご主人様と過ごせるのでしょうか。たっぷり時間をかけてご主人様に愛していただけたらいいですね。お別れのときは、やっぱり寂しいでしょうけど・・・

ひとつ前の記事、目の前でS男性のお話を聞く記事に心を惹かれました。私だったら、どんな気持ちでお話しを聞くんだろう、私の夫だったら、S男性じゃなくて、S女性との飲み会を設定するのかな、などと想像したからです。

桜のお写真もきれいでした。素敵な旅でしたね。

私はこの連休、濃厚な時間を過ごしそうなので、美月さんとご主人様はどう過ごされるのか、気になりました。

佐知子さん♪

こんばんは♪

ゴールデンウィークはご主人様と日帰りデートの他、
またまたご主人様と旅行へ行く予定です。
なんて贅沢なんでしょう。
でも楽しい時間を過ごせば過ごすほど
寂しさの反動がやってくるんですけれどね。

いつも愛する人と一緒にいる事のできる佐知子さんが
とっても羨ましいですよ。

S男性二人との会話は
私も言いたい放題で・・・・(笑)。
私、そういうモードに入っていない時は、
普通ですもん。

佐知子さんの濃厚な時間、
どんな感じになるんでしょうね。
ブログを楽しみにしていますね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる