FC2ブログ

ご主人様からのアドバイス

私のご主人様は
博学でいろいろな事をご存知の方。
特にその芸術的感性には舌を巻きます。
いつも核心をついた的確な意見を口にされます。

そんなご主人様は
私の趣味に対しもアドバイスをくださいます。
そちらも本当に的確に。

私はご主人様と出逢ってから、
恋する気持ちを知ったり、
今まで聴く事のなかった音楽を
教えていただいたり、
いろいろな美味しいお食事で
感性を磨いていただいたり・・・・
で、私の奏でる音色は、
だいぶ変わってきたと思っています。

それでもご主人様に
さらにアドバイスをいただきました。
ご主人様は本当に鋭いです。
ご主人様のいない私の人生は、
もはや考えられません。
って、お伝えいたしました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分に変化があれば、自分から出て来るモノも変わってくると思います。
これまで知らなかった知識、モノの見方。
少し角度を変えれば、ひとつのモノも見え方が変わってくる。
と、いうことを知っているのと知らないのとでは、その差は歴然ですね。
また、自分を客観的に見るのは難しい。
きっと適切なアドバイスを頂けるのですね。
そういう方との出会ってしまっては、もう離れることは出来ませんよ。

美月さんにも、主様と同じ感性があったから
共鳴するのでしょうね……
そして、それは……主様も同じく言える事でしょうね。

美月さんと一緒に鑑賞する事で
今までに得ることがなかったものを感じてる
はずです。
じゃなきゃ、同行しないと思いますよ。


離れられませんね( ´∀`)σ)∀`)

慎太郎さん♪

ちょっと行き詰まり気味の時にいただく
的確なアドバイスは、
ずしんと胸に響いたりします。
とても有難い事です。
それからいつも感性を磨いていただくことも、
とても感謝しています。

離れられない事は、とても嬉しくもあり
悩ましく思う部分もあったりします。


マリーさん♪

そうですね。
そこはお互いにそうなのだと思います。
これだけいろいろな事があってしまったら
そうなってしまうのだと思います。

ずっと一緒にいたい気持ちもあるし、
いろいろな事を考えてしまって・・・・
離れてしまった方が楽なのにと
思ってしまう事も多々あります。

美月さん……
離れて、楽かな??

私は……いま一緒に居られない事も
寂しいから
離れるのは、辛いですね(笑)

単なるあまえん坊です(笑)

マリーさん♪

私もご主人様には甘えん坊ですよ~(笑)

離れるのはそれはもちろんツライけれど、
いろいろ思い悩まないで済むって意味では
離れたら、楽になるように思えたりもするのです。

もう若くないし、
あまり悩んだり、考え込んだりしたくないんですもん。

穏やかに余生を過ごしたいっていう
気持も強くあります。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる