FC2ブログ

GWの思い出

ゴールデンウィークを迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

一年で一番良い季節のゴールデンウィーク。
きらきらと輝いて、
緑も花も美しいこの時期はとても好きです。

でも昨年のこの時期に、
ご主人様に関する事件が勃発したので、
この新緑の季節は
胸の痛みを思い出す季節になりました。

ゴールデンウィーク前は
地方都市で私のもっとも軽蔑する事を。
ゴールデンウィーク中はこちらで。
どちらもその二日後には
平然と私とデートしていました。
その事を後から知って、
私はずっとずっと苦しみました。
「平然と」が信じられなかったから。

それからしばらくは、
契約書を読む時に
「ご主人様を心から尊敬し、信頼し・・・・」って言う度に
自分の心に大きな嘘をついている私は、
胸の痛みで何度も涙を流しました。

最近、その事を思い出すと、
瞳の裏側がじわじわっと潤む事に気付きました。
心が痛む時の涙は、裏側を流れるのです。

あれから一年。
ものすごく遠い昔の事件だったような?
あっという間の日々だったような?
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

美月さん、おはようございます(^^)
GW、いい季節ですよね。
そんな私は、ゴールデン感ゼロで、パジャマの引きこもり(森野さん命名orz)です(^^;
昔は、会ってくれるだけでありがたや~、な気持ちだったのが、月日が経ち、私の想いが深まり、なんだか、それ以上のことを求めてしまうような。。。
私の代わりはいくらでもいると、危機を感じたり、不安になったり、しますが、会ってくれているときは、私にだけ集中してくれているし、と信じて、私は森野さんのこと大好きだし、一緒にいたいし、まっいっか♪と思うことにしています。
美月さん、心穏やかに、素敵なGWを過ごしてください(^^)
らっびゅ~ん☆

私……泣けないんですよね。
ご主人様に……『俺を好きすぎて泣け』と
言われるのに、泣けません。

心を刺す痛みは、私もまだありますよ。

それだけ、ご主人様を
求めてるんですよね……

柚葉さん♪

こんばんは♪

パジャマの引きこもり・・・わかります!!
普段の私は出かけ好きで、
あまり家にいないのですが、
ごくごくたまーに引きこもる日があって
そんな日は私もずっとパジャマ・・・・・です。

宅配便が来たらどうしよう??と思いつつ、
なんか落ち着くんですよね~

私はね、
私の代わりは絶対にいないと思っています。
だから「不安」なんじゃなく「嫌悪感」につながるんです。
それが積み重なる事が怖いと思ってます。

柚葉さんは、なんだか柚子っていうよりも
ひまわりですね。
とても明るくおおらかで眩しいくらいです♪
森野さんもそう思っているはず♪

お互いに素敵なGWにいたしましょうね!

マリーさん♪

そうなんですか。
泣けと言われて泣けるものでもないし、
泣こうと思って泣くわけじゃないから
きっと自然に泣けてしまう日が来るんじゃないかしら。

身体を傷めつけられるのは耐えられるし
好きですが(笑)
心を傷めつけられるのは、
断固イヤです。
もう若くないから、
そちらの耐性が弱くなってきているみたいです(T_T)

No comment.

都合の悪いことには、コメントしないようにしようと思います(笑)

慎太郎さん♪

コメントしてるじゃないですかっ(-_-;)

やっぱり耳が痛いですか?(笑)。
まーったく懲りない男性陣には
困ったものです。

女性は切れたら早いですから、
お気をつけください!(笑)。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる