FC2ブログ

鬼の攪乱

なんだか身体が痛いし、寒気がする・・・・・
と思っていたら、
昨夜久々に発熱しました。
数年ぶりの事です。

そんなこんなで
早寝したのですが、
熱があるから深い眠りにもつけず
夢か現か・・・・・

普段は夢を見ても
目覚めると内容を忘れている事が多いのに、
はっきり覚えているほどの夢?現実?
に、一晩中うなされてしまいました。

熱のせいで、
精神もネガティブになっていたのでしょうけれど、
あれは果たして正夢だったのでしょうか。
それとも私の脳に残っていた妄想?
とりあえず一晩で熱をやっつけました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

どんな夢だったのてしょうね。
お早い回復を祈っています。
お大事にしてくださいね。

美月さん、お大事にしてくださいね。
治りかけが大切なので。

慎太郎さん♪

夢はリアル過ぎて怖かったです。

私はだいぶ復調しました。
今日からまたご主人様と
近場に旅行にいってきます!

慎太郎さんも素敵なGW後半を
お過ごしくださいね!

マリーさん♪

いつもありがとう♪

長生きしなきゃいけないから、
気を付けなくちゃです。

マリーさんも
GW後半、楽しんでくださいね!

No title

美月さんへ

こんばんは^^
大丈夫ですか?
早く元気元気になりますように!

1つ前の記事といい、、、、、色々心配です。
昔のことと、その時の何かがリンクすること。
よくありますよね。
私も色々思い出すことたくさんです。

No title

お大事になさって下さい。まずは熱が引いたようで安心しました。
一年前の記憶がまだ痛みとなって戻るのですね。でも、ご主人様との愛の蓄積は揺るぎないものだと思うんです。
傷痕のお写真、拝見しました。痛々しいけど、ご主人様の愛の痕が残って、満たされた気分になったのではないでしょうか。

またご主人様と旅行に行かれるんですね。素敵です!
私はとっても屈辱的なGWを過ごしたので(とても充実した内容ではあったのですが・・・)素敵な美月さんに嫉妬してしまいます。
でも、お互いによい思い出が残ればいいですね。

生涯奴隷さん♪

こんにちは

ご心配をおかけしましたが
すっかり体調はよくなりました。
フルーツをたくさん食べて、
スッキリと治りました。

体調悪いと
ネガティブになりますね。
嫌なことをたまに思い出して
そうすると本当に嫌な気持ちが甦ります(ノ_・、)
もう着いていきたくないと思ったり、
そんなことの繰り返しです(>_<)

佐知子さん♪

心の痛みは消し難い…
時にご主人様にも同じ痛みを与えてあげたいと
復讐してやろうと思い詰める時もあります。

でも佐知子さんのおっしゃる通りです。
「愛の蓄積は揺るぎないもの」なのでしょうね。
一緒にいる時間が長ければ長いほど
思い知らされます。

佐知子さんのGW…
屈辱的だったのですね。
後程拝見させていただきますね!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる