FC2ブログ

「気」をいただく

翌朝は、再び檜造りの鉱泉に入って、
お庭を眺めながら朝ごはんをいただいて、
朝からほのぼの癒されて、
そして宿を後にしました。

そこから
さらに山奥にあるパワースポットの神社を目指します。

20170507180835a71.jpg

神社の境内全体には、確かに強い気が漂っています。
こちらの杉の木からパワーをいただけるそうです。
ご主人様と一緒に深呼吸を三回して
杉の木に手を当てて、「気」をいただきました。

201705071808176a4.jpg

ご主人様に「お守り」を買っていただきました。
いつもパワーをいただくように。
また芸事上達のために緑色を。
ご主人様と色違いのお揃いです。

初めてのお揃いも嬉しいし、
ご主人様からいただいた事に意味があるのです。
なんだか嬉しくって嬉しくって
お守りをときどき握りしめています。
これからも肌身離さず身につけていようと思います。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

美月 様

おはようございます
その節はご心配をお掛けしました。
そして励ましを頂きありがとうございました。

過去、同じ時期に・・・と思い返すと苦しくなりますが
ご主人様は、もう何も仰りませんが真摯に向き合ってくださいましたので
現在(いま)をしっかり感じて、前を向いていきたい
と思います。

お揃いとご主人様からいただいたというのが
何より嬉しいですね。
緑色の御守りってなかなか見ない気がします。
私もお揃いの御守りをご主人様からいただいたことがあって肌身離さず持ち歩いています。

嬉しいですよね^^

なほこ

なほこさん♪

こんばんは

励ましになったのかどうかわからないですが、
私は私の同じ痛みを、
なほこさんにも感じて胸がしめつけられました(>_<)

そういう痛みって
現在ではなく、
たとえ「過去」であっても
その時の事を思い出してしまうとツライのですよね(T_T)

形あるものをいただいたのは、
今回が初めてのような気がします。
だからとっても嬉しいのです。

なほこさんもお揃いのお守りなのですね(*^_^*)

No title

美月さんへ

こんばんは^^

お守りいいですねぇーーー!
しかもお揃い!!

私もお正月に御主人様にたくさんある中からお守りを選んでもらい、いつも持ち歩いています^^

これはお揃いじゃないけど(笑)

生涯奴隷さん♪

お揃いも重要だけれど
(というか、お揃いは私はお初ですが・・・笑)

ご主人様が選んでくださる。
ご主人様が買ってくださる。

・・・・が、とっても重要ですよね。
お気持ちが嬉しいですものね。
なにか良い事がありそうな気持になります♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる