FC2ブログ

体温を感じ合う事

試合が思いの他早く終わったので、
「お風呂に行こう(/∇\*)。o○♡ 」
って ご主人様が言ってくださり(*ov.v)o
二人でぶらぶらと
17000歩お散歩しながら向かいました。

遅かったので三時間の滞在でしたが、
それでもご主人様の肌に触れて
ご主人様の温もりに包まれて、
とても幸せな時間でした。

心と心が繋がる事は大切。
でもそれだけではなく、
肌と肌が触れ合う事がもっと大切。
最近すごくそう思います。
決して性欲だけじゃありません。
くっついていると、
本当に心が穏やかにもなるし、
一心同体になる気がしてくるのです。

私はいつも、
ご主人様が見えなくなるまで
後ろ姿を見送る事にしているのですが、
昨夜はいつものお見送りができませんでした。
なんだか泣けてきそうになったので、
さっさと改札をくぐってしまったのです。
ご主人様、愛しています。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん
いつもコメントありがとうございますm(__)m

駅でのサヨナラは……ダメです( ´-ω-)
きっと私も泣くだろうな(TДT)


こごみの胡麻和えは
ご主人様も好きらしく、マヨネーズを
かけた写真を送ってくれました(笑)

美月さんも山菜好きなんですね(*^ー^)ノ♪
他にはウドも採ってきてくれて。
天麩羅にしましたよ(о´∀`о)

マリーさん♪

こんばんは♪

本当にさよなら・・・・に、
いつまでたってもなれません。

山菜、好きですよ~
山菜採りも好きです。

うどの天ぷらも美味しそうです(*^_^*)♪

美月さん
お蔭様で、毎朝のストッパー拡張で
攻略できましたよ(///ω///)♪

マリーさん♪

努力家です!!
私も見習わなくっちゃ。

もう「痛み」とか「違和感」はなくなりましたか?

満たされない時

そうですよね。
心の繋がりも身体の繋がりもどちらも大切です。
どちちかしかないと気持ちが不安定になるというか、落ち着きが保てません。
僕が、ブログを書いているのもそういう理由もあるかも知れません。
いつもいつも満たされていれば、きっと書くこともないでしょう。
それが、満たされていない時間・・・欲しいと思っていても求められない時、キーボードに向かっているように思います。
これを書くのは、僕にとっては相手を愛撫しているようにものなのです。

慎太郎さん♪

なるほど!
ちょっと目から鱗~な気がしました。

満たされないからブログを書く。
私の場合は他のカップルのように、
メールをするという事があまりないので
逢えない時に気持ちを伝えたくて書いている
というところがあるので、
ちょっぴり近いのかもしれません。

もっと愚痴を書いても良いのかもしれませんが、
何となくそこは抑えてしまっているかもしれませんね(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
115位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる