FC2ブログ

ただ一人の運命の人

友人とライブハウスにいきました。
懐かしいドリカムの歌をカバーしていました。

切ない想いの込められた歌に、
胸がしめつけられて苦しくなりました。

♪♪♪報われなくても
   結ばれなくても
   あなたは
   ただ一人の 運命の人

   今日という一日が終わる時に
   そばにいられたら
   明日なんていらない
   髪を撫でて 肩を抱いて
   あなたが眠るまで♪♪♪

昔ヒットしていた時はには
全然気付かなかったけれど、
これはもしや・・・・
「道ならぬ恋の歌」だったのですね。

誰にでも運命の人はいるのかもしれません。
すぐ傍にいても、
気付かない人もいるのかもしれません。

私にとっての
「ただ一人の運命の人」は、ご主人様です。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も、この歌よく歌うのですが、歌う時は御主人様を想ってうたうので、感情が入ります(笑)

絶対にそういう歌詞ですよね(笑)
^^;

本当に、運命って結婚してからも出会うものなんだなーってつくづく思います

運命って色んな形がありますね!

報われなくても、結ばれなくても
あなたは……ただ一人の運命の人……。

報われないから
結ばれないから……運命の人なんじゃ
ないかな??

形じゃなく……
求め合う二人の心が1つになった時
お互いの運命を感じると思うから


『この出逢いに……優しいキスを
これが運命なら……』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめさん♪

ゆめさん、
この歌を、歌われるのですね!!

なんか歌ったら泣いてしまいそうです(T_T)

本当に運命っていろいろですね。
でも生きているうちに
素敵な出会いがあって良かったと思います。

マリーさん♪

私は、
報われないから、結ばれないから・・・・

ではなく、
報われないこと。
結ばれないこと。
そしてそんな時期に出逢った事。

それもすべて神様が定めた「運命」なのだと思っています。

そうとしか思えない、
たくさんの不思議な事がありますよね。

鍵コメさま♪

お久しぶりです♪
お元気でしたか?

同じことを感じていただいていたのですね。
嬉しいです。
こういう想いって、女性特有の感情なんでしょうかね。
やっぱり主様を思い出すのですね♪

終わりが見えない。
終わりにしたい。
終わりにできない。

ぐるぐると回り続けているように思えます。

また遊びにきてくださいね♪

幸運

巡り逢えた美月さんは、幸せです。
一生巡り逢えない人も世の中にはたくさんいると思うのです。

慎太郎さん♪

はい。
私はても幸せだし
恵まれていると思っています(*^^*)

出逢いも、
出逢ったその時期も、
離れなければならないその時期も、
すべて運命を感じます。

No title

歌は最初に聞いたときは聞き流していたけれど、自分が強烈な体験をしたとき、「あの歌はこんな意味だったのね」と思い出すことがありますね。

ひとつ前の記事、肌で触れ合うことの大切さ、確かにそうだなあと思いました。
私の場合、夫婦生活もそうですが、最近思うのは躾けのことです。
裸にされて躾けられるのを通じて、命令に素直に従う気持ち、躾けに感謝する気持ちが生まれてきたのかなって感じるんです。
義妹の命令を肌から吸収したのかなあと、この記事を読みながら思いました。

ご主人様とできる限り長くいっしょにいられるといいですね。

佐知子さん♪

こんばんは。

歌ってそういう力がありますよね。
一瞬にしてその時代に戻ったりするのも
歌の力ですね。

佐知子さんのおっしゃるように
佐知子さんの躾けと同じく、
「裸」って大きな意味があるんですよね。きっと。
私は裸になる事が(自信がないから)
好きじゃないのですけれど、
なるほど。「肌から吸収」って重要なのですね。

ご主人さまとは
「運命」のままにご一緒しようと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
133位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる