FC2ブログ

反省

ご主人様に調教していただいて
夕飯に向う途中で、
美しく咲き誇るバラの庭園を通り抜けました。

薔薇の芳しい香りと美しい姿が大好きで、
眺めていて飽きません。

2017052111503794b.jpg

この日はちょっとした事件があり、
私が途中ですっかり落ち込んでしまいました。

ご主人さまは
「また疑っているのか?」っておっしゃいました。

ウタガッテイル・・・・・
ウタガッテイル・・・・・

いいえ。そうじゃない。
過去に受けた衝撃が脳裏に蘇ってしまい、
頭の中がごちゃごちゃになってしまったのです。
20170522235937c3e.jpg

大好きなバラを見ても、
気分が優れる事はありませんでした。

ご主人さまの前でご飯を食べている事が、
一緒にいる事が、
どんどん息苦しくなっていきました。
だから、
ご主人さまにイヤな態度をとってしまいました。

ご主人さまとお別れして一人になって
いろいろな事が押し寄せてきて、
頭の中がぐるぐる回って・・・・

いちいち落ち込む自分もイヤ。
感じ悪い態度を取る自分もイヤ。
ご主人さまが
私を大切にしてくださってる事なんか
わかりきっているのに、
なんだか情けなくなってきてしまいました。

自宅へ帰るまでの一時間。
電車の中で、
拭っても拭っても止まらない涙を
ずっと流し続けました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあら……

美月さん
きっと……主様は、わかってくれてると
思いますよ。
美月さんの葛藤を……。

私は……まだ
ご主人様の前で不機嫌になったことが
無いですね。(いつか来るでしょうか?)

LINEでは、スタンプ無しの
文字だけになったことがあります(笑)

『マリーは、怒るとスタンプつけて
くれないよね。あれ、やめた方がいいよ。』
と言ってました(笑)

男性は……自分が悪くても
女性には笑ってて欲しい、ズルい生き物ですから
(笑)(笑)

あっ!LINEの心理テストやってみました??

私も感じ悪い態度で帰ったこと、何度もありますよ^^;

人間ですから、そういうときもあります
よね

勝手に想像して疑いだしたら、キリがないけど、とことん疑って、あー考えすぎ!って元に戻れたら良いですね(*^_^*)

あーん・゜・(つД`)・゜・

美月さん、こんばんは☆
あーん・゜・(つД`)・゜・
泣かないで~、涙をふいて~・゜・(つД`)・゜・
私は、帰ってきてから、なんであんなこと言ってしまったのだろう、とか、あのときこうしておけばよかった、とか、あります。
もやもやがすっきりして、笑顔の美月さんに戻っていることを祈っています♪

No title

美月さんへ

こんばんは^^

仕方ないです。
そんな日もありますよ!

疑われるということは、それだけ怪しいことがあったからこそ。そんな簡単に信頼や信用が戻るわけがありません。

得るのは難しいですが、失うのは一瞬ですから。

それでもまだ一緒に居れるのだから、それだけ愛があるということ。

無かったことにはできないかもしれないけれど、今愛しているのも事実。今度逢った時は笑顔に戻れるパワーをゲットできますように^^

美月さん、こんにちは!

またまた時間が空いてしまいました!
時には、立ち止まることも大切ですよね。
また一つ山を越して、お二人が仲良くなる。素敵ですね♪
きっとご主人様ともこれを期に益々深まっていくでしょうね。

マリーさん♪

いつもコメントありがとうです♪

私の葛藤は・・・・・
わかっているのかな。

心を痛める事なく
私の嫌な事をされたらイヤだ~って思います(-_-;)

マリーさんは偉いです。
いろいろあっても不機嫌にならないのですね。
せっかく一緒にいるのに、
笑顔がなかったら男性はイヤですよね。
私も見習わなきゃです(^_^;)

心理テスト・・・ボンボンですよね。
ボンボンはわかったのですが、
前世占いがみつからなくって。
まだあれは出来ていないんです(T_T)

ゆめさん♪

「人間だもの」ですよね(笑)。

でもせっかく貴重な時間を一緒に過ごしてくださったのに、
嫌な態度をしたのはよくないなぁと反省しました。

私はいったん落ち込むと、
立ち直るまでに、なかなか時間がかかるんです(^_^;)

柚葉さん♪

こんばんは♪

私はあんなこと言ってしまった・・・・より、
あとからじっくりと考えて、
「こう言えばよかった。」って事の方が多いです。

そういう時、反応の良い人が羨ましいです。
私はすぐに返せない性格なんです。

もやもやはね、自分で解決するしかないのよね。
頑張ります(^_^;)

生涯奴隷さん♪

こんばんは♪

信頼や信用の大切さって
最近本当に身ににつまされます。

信頼感>愛・・・・・・なのでしょうか。

それとも信頼感<愛??

って考えていたら、さらに難しくなってきました(^_^;)

笑顔で頑張ります♪

円さん♪

お久しぶりです。

お元気にされていますか?
ときどきブログを覗いては心配しています。

またときどき遊びにきてくださいね♪
女子トークしましょう!

No title

ご主人様を愛するがゆえに、わだかまりを持ってしまうのでしょう。つらいですね。
美月さんのご主人様への気持ちを思うと、心が痛みます。

でも、素直になれないことって、誰でもあると思うんです

連休に躾けられたとき、私は素直な気持ちで躾けを受けられませんでした。悔しさや反発をいっぱい感じていたんです。

反省の気持ちを素直に義妹に伝えようと思っています。

反省の気持ちをブログに書いて、読んで下さっている方々の前で、自分のいけないところを反省したいとも思っています。

美月さんといっしょに自分のいけない点を反省して、直していけたらなと思っています。

佐知子さん♪

佐知子さんに私のわだかまりをわかっていただけて
心が和みました。
ありがとうございます(T_T)

そうです。
ときどき思い出してしまうと素直な私になれないのです。
裏切られた時の悔しさが蘇ると、
もうすぐにでも逃げ出したいって思ってしまって・・・・

でも佐知子さんのおっしゃるように
反省した時はきちんと
相手に伝える事が大切だと私も思います。
一緒に頑張りましょうね!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる