FC2ブログ

体力消耗

先日お逢いした時に、
ご主人さまに吊っていただきました。

こんなに重い私を吊るのですから、
ご主人さまは相当に大変に違いありません(^_^;)

この状態でデンマをあてがわれて
絶叫してしまう私。
絶叫していないと精神も肉体も壊れてしまいそうだから。
壊れないために必死に声を上げて、
無意識に精神の均衡を保とうとしているのです。
そんな私の口を塞ぐご主人さま。


2017052823021172b.jpg

時間が経つにつれて
私も意識朦朧とし始めて、
心だけでなく、
身体にも力が入らなくなっていきます。

日頃体力には自信のある私ですが、
地上に下ろしていただいた時には
さすがにガクガクになってしまっていて
動く事も話す事もままならぬ状態でした。

この日はあまり痕をいただけなかったと思っていたのですが
その一週間後、
膝の裏に痕がついているのを
ご主人さまが見つけてくださったのです。
急激に嬉しい気持ちがこみあげてきました。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁーーー!吊るされてる!!

アタシが吊るされたら、天井ぬけます(笑)


美月さんも……跡が好きですよね?
最近……付けてもらってないなぁー( ´-ω-)

こんにちは

美月さん、こんにちは!
ブログにお邪魔して、素敵な写真が!!^0^

この写真いいですねぇ~記事の内容が手に取るようにわかるお写真ですね。
美月さんの可愛い乳首も少し見えていて…何とも言えないチラリズム?ですね!
なんだか写真の世界に円も引き込まれます!

マリーさん♪

私で天井抜けなかったから、
マリーさんなら大丈夫♪
(って、なんていう励ましでしょ・・・笑)

痕、つけていただくの大好きです。
私はご主人さまだけのものだって実感できるから。
その時の余韻に浸れるから。
愛されているのを実感できるから。

・・・・・かな。

円さん♪

写真ね、
本当は全身なのですが、
あまりにお見苦しいためカットしました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

乳首はバレナイかな~と思ってアップしちゃったのですが、
さすが円さん!
発見されちゃいましたね。
可愛い・・・っていうより、
巨大(にされたww)乳首です(^_^;)

乳首・・・。

僕もすぐに乳首を発見しました。
一番最初に乳首を見つめてしまいました(笑)

見事に吊られていますね。
ちゃんとした設備がないところでないとうまく吊れないので、なかなかそういう機会がありません。
技術的にも難しいですしね。
古民家とか古い家にある蔵とかで鴨居に吊してみたいです。

今後も乳首のアップ、よろしくお願い致します(笑)

慎太郎さん♪

見つめないでくださいっ(-_-;)

・・・・・っていうか、
気付くほどの大きさでもないと思って載せたのですが。
やっぱり男性陣の目の付け処はちょっと違うのですね(^_^;)

古民家の鴨居に吊られたら、
それこそ天井崩壊しそうです(^_^;)
でも古民家に長襦袢・・・・とか色っぽいですよね♪

No title

美月さんへ

こんにちは^^

すごい!吊られてる!!!
素敵^^

私は人生で一度もないなぁ。
美月さんの御主人様は色んなことができるのですね!!

No title

頑張りましたね。体力的にかなりつらかったと思います。これだけのことに耐えた達成感、ご主人様の課題に応えた悦びがあったのではないでしょうか?

美月さんの裸を見ることができて、ドキドキです!
とってもきれいですね。
肩、背中の肌がとても艶やかで美しいです。
全身のお写真、ぜひ拝見したいです。。。

美月さんがこんなに絶えて頑張っているんだから、私も弱音を吐かず頑張らないと、と励みになりました。

生涯奴隷さん♪

素敵ですか??(^_^;)
ありがとうございます♪

よくもこんな重たい私を吊る事ができる・・・・
って感じです(^_^;)(^_^;)

ご主人さまはなんでもされますね。
器用なのだと思います。

佐知子さん♪

そうですね。
私は痛みが好きですが、
それはやっぱりご主人さまからいただく痛みに
耐える事が私の悦びだからだと思います。

ひえひえ・・・・
全身写真なんかお見せできませんよ~(^_^;)(^_^;)
でも佐知子さんに肌を褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます。

佐知子さんは、
私の耐える事と内容が違うと思いますが
これからもお互いに頑張りましょうね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる