FC2ブログ

美女と野獣

既に興行収入100億円を突破したらしい
話題の「美女と野獣」をご主人さまとご一緒しました。
ご主人さまはあまり乗り気じゃなかったけれど、
私がどうしても見たくって!

ストーリーは子供の頃から何回も見ているので
わかりきっている物語。

わかりきっているからころ、
安心して見る事もできるけれど
それでも泣けてきます。


20170606215212717.jpeg

「真実の愛」とはなにか。
いろいろと考えさせられる事もありました。

ご主人さまは「美女と野獣」はSМだっておっしゃったけれど、
確かにそれはなんとなくわかります。
醜いものに蹂躙される事。
子供の頃からそこへのほのかな憧れがあったのを
否定はしません。
ただ憧れと現実は微妙に違うのです。
ご主人さま、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一緒に映画……いいですね( ´∀`)σ)∀`)
そして、綺麗な薔薇!

映画館で売ってたのかな?
野獣は、野獣のまんまで……よかったのに。

って私……は思う(笑)

こんばんは(^^♪

美月さん、こんばんは。
ご主人様と映画、いいですね♪
私は、映画と聞いて連れられた場所が・・・(苦笑)

「美女と野獣」は、純愛映画、という浅い理解しかなくて、なんというか、内面に惹かれた相手が、たまたま、外見が野獣だった、でも好きになってしまった、的な。
SMや、醜いものからの蹂躙、と聞いて、新たな気付きが生まれました。
間に合えば、私も、見に行ってみようと思います。

1つ前のエントリー、プレイ中の絶叫について、とても共感できました。
私の場合は、絶叫することで、どこにも、誰にも、ぶつけることのできない痛みや恐怖と闘う、的な気持ちも含まれている気がします。
写真見て、しなる顎が素敵!と思った直後に、私も、あら、美月さんの乳首が(*ノωノ)と思ってしまいました( *´艸`)
あの写真、ほんと、素敵です☆

コメントありがとう

なかなか、思い出せず(笑)
逝き過ぎて記憶が……

でも、シーツ一面に身体から
落ちた蝋燭を見たとき
薔薇の花びらみたい!って
思ったのが一番印象に残ってて……

どうしても書きたかったの(///ω///)♪

女性から
官能的と言って頂くのも
とても嬉しい♪(/ω\*)

こんにちはぁ~

わ、今話題の映画ですね♪
一緒に見れて良かったですね~♪
「美女と野獣」はSM。
ん~奥が深いお言葉ですねー!凄い。

No title

「醜いものに蹂躙されるSM」・・・そういう解釈があるのですね!
とても考えさせられました。

私は美しいものに蹂躙されたいのかなあと、ふと思いました。夫は男性なのにとっても美形なので。。。
夫と血のつながっている義妹も美形なんです。
(もちろん、私自身も美しくありたいと思います)

美月さんが子供のころからその憧れがあったことに、心を惹かれました。やっぱり性的な志向って、子供のころから萌芽があるものなのかな、と。
自分自身の子供のころや思春期のころも振り返ってみたいと思いました。

マリーさん♪

こんばんは

お返事遅くなりました。

私も王子がイケメンのままだったら
ベルは愛さなかったのでは・・・・
と思えてならないです。
元の姿に戻った王子と幸せに暮らしたのでしょうか。

でもそれだと「人間の本質を見る」っていう
映画のテーマと離れててしまうんですよね(^_^;)
本来どんな姿でも愛さなければいけないのでしょうが・・・

柚葉さん♪

こんばんは。

いやいや・・・・
森野さん、本気でくれよんしんちゃん?見ようとしていたのでしょうか(^_^;)
本当に映画館に連れていってくれたとしても、
普通に映画鑑賞していない気がしちゃいます(^_^;)

絶叫しちゃうよね。
最近あまり絶叫してる人がいないのです。
絶叫が聴こえないとつまらない(笑)。
しかも昨日も帰ろうとしたら、
隣のお部屋がスリッパ族でした。
え---うんともすんとも声が聴こえなかったんだけれど。

乳首・・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
なぜみんな、気付く(^_^;)(^_^;)

円さん♪

そうですね。
ご一緒出来て良かったです。
でもご主人様は渋々つきあってくださったんだと思います(^_^;)
女性はああいう物語が好きですね。
円さんもお好きかも♪


佐知子さん♪

佐知子さんの旦那さまも
義理の妹さんも美形なのですね!!
美男美女ご夫妻&一族なのですね♪

私のその解釈は、
私が勝手に思っているだけですよ~
そういう妄想で興奮する子供だったってだけです(^_^;)
私は一番初めのエントリーに書いたのですが、
子供の頃、仮面ライダーを見て
悪者に捕まえられて拷問されてるシーンを見てときめいていて
それが私の憧れの世界だったのです。

佐知子さんの子どもの頃の事も是非思い出して、
書いてみてくださいね!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる